2010_03
01
(Mon)22:43

作りかけの作品&箱&誕生日

3月に突入しましたね~~。
2月は逃げる、3月は去るでまたきっとあっと言う間に
4月になっちゃうんでしょうね・・・。

バンクーバーオリンピックも終わり一抹の寂しさを感じてます。
が、特に真央ちゃんとキム・ヨナのハイレベルな戦いは
最高に楽しませてくれたし最高に感動しました・・!!
ありがとう~って心よりお礼を言いたいです・・・。
そしてずっと応援してま~~す!!
真央ちゃんの会心の笑顔を見たいから・・。


CIMG5771.jpg

↑これはあとちょっとで完成の作品です。
80%は出来ているのになかなか最終仕上げにもっていけないままなんです。
シルクやリボン等豪華な材料を使ってま~す。
何とか完成させたいです。


CIMG6378.jpg

↑この箱たち・・リボンやレース、リボン刺繍等の材料を入れてます。
材料は増える一方なので箱もどんどん増えてきます。
週末実家に帰省してきたのですが・・実家の近くのダ○ソーが結構穴場で
いつも箱を見つけてはいそいそ買って帰ってます。
この箱たち100円なんて信じられないでしょ!!
安くて便利で大助かりで~す\(^o^)/

CIMG6381.jpg

本日3月1日は夫の誕生日。
甘党の夫に2段ケーキを作りました。
作ったと言うほどの物でもないですが・・
スポンジは買ったものなので~す・・。
生クリームと苺たくさ~んでシンプルケーキ。
な・なんと夫は2カットも食べちゃいましたよ~~。


    応援ポチッ感謝してます!!
こちらです!!ぺこり ポチッと押してね!!
         
↓↓  ↓↓
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    
             にほんブログ村
                 



関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

うわぁ~
豪華なバースデーケーキe-267
手作りが一番愛情こもっていますよねe-266
AKKOさん 整理がお上手そう!
箱の中 きれいにリボンやレースが並んでいるのでしょうね~(*^-^*)
作りかけの作品の完成 楽しみに待っていま~す。
頑張ってね!!

認証用キーワード 
3333 ですって!
何だか嬉しくなりました(笑)
AKKOさんにも 私にも きっと良いことあるような予感がします(*^O^*)

2010/03/02 (Tue) 09:52 | yumehonoka #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは~っ(^o^)♪
またまた おもわずウットリ
AKKOさんらしい作品が
生まれそうですね!!!
まるでウエディングドレスみたいだわ~っ

作品もさることながら。。。
ケーキも職人芸!!
ちなみに私の誕生日は12月で~す♪

2010/03/02 (Tue) 12:11 | Naodrey #HcnFm8SE | URL | 編集 | 返信

Re: yumehonokaさん

ケーキね・・すごい手抜きでお恥ずかしいです・・^^;

箱も好きだし、整理整頓も好きですよん!!

はい、作りかけ・・早く完成させたいです・・。


> 認証用キーワード 
> 3333 ですって!
> 何だか嬉しくなりました(笑)
> AKKOさんにも 私にも きっと良いことあるような予感がします(*^O^*)

↑わ~い!!
 私もこういうゾロメとか語呂合わせ大好きなんです!!
 yumeさん・・きっと良い事あるよ~・・。
 
ハートのキット作りすごく大変そうですね・・
でも、yumeさん楽しみながらしかも丁寧に作られてて偉いです!!
どうぞお疲れ出ませんように・・!!
3月はきっと大成功間違いなしです!!

2010/03/02 (Tue) 14:32 | akko rose #- | URL | 編集 | 返信

Re: Naodrey さん

ありがとう~ございます!!
ウエディングドレスような作品なんてひょえ~~すごいんでしょうね・・。
ほんの少しでも近づけますよう~頑張りますわん!!

ケーキは手抜きなのでどうぞチラ見だけでお願いしますです・・。^^;
Naodreyさん12月なのね・・お誕生日終わったばかりですね・・。
 私は10月生まれの天秤座で~す・・。(^.^)

2010/03/02 (Tue) 14:36 | akko rose #- | URL | 編集 | 返信

ケーキ美味しそうです。
ご主人はお幸せですね。
私なんて作った事ありませんよ~(アハハ・・・)
AKKOさんのコメント読んで知ったのですが、
我が家と反対→主人が10月生まれの天秤座、
私が3月生まれのうお座です。

作りかけの作品、ステキですね~。
何になるんでしょうか?
楽しみです!早く完成しないかなぁ・・・なぁ~んて!

お片づけ上手なAKKOさんに是非コツを伝授していただきたいです・・・。

2010/03/02 (Tue) 23:06 | meguru #- | URL | 編集 | 返信

Re: meguruさん

えっえ~~・・
お互い・・天秤座と魚座の夫婦だったのですね~~!!
ちなみに血液型はどうかしら~?
我家は夫がB型、私A型ですよん!!
ひょんな所で共通点が見つかって面白いですね~(^^♪

作りかけの作品早く完成させた~~い!!です・・。

meguruさんもお片づけお上手そうなんだけど・・?!

2010/03/02 (Tue) 23:14 | akko rose #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック