2010_02
26
(Fri)11:42

フランス手芸品&苺

CIMG6377.jpg

昨日は穏やかで暖かい一日となりました。
少しお出かけをして来ました。
↑は新しい仲間入りサジューのお裁縫BOXです。

今日はいよいよスケートフリー始まりましたね~・・。
真央ちゃん達はどうやら午後からみたいです。
やっぱりドキドキが押さえ切れません・・。




CIMG6375.jpg

広島三越で開催されているフランス展へ行ってきました。
クチュールリボンやサジュー等・・たくさん見て楽しみました・・。
来月の7日までやってますよ~。
手芸好きの人にお勧めで~す。



CIMG6372.jpg

キットの袋詰めまで完了致しました~。
ご予約の皆さま順次詳細ご連絡致しますね~~。
まだ、作り方説明の整備と宛名等が残ってます。


CIMG6363.jpg

毎年行ってる恒例のいちごバイキングに行きました。
すご~い人でびっくり~~!!

CIMG6366.jpg

パフェも自分で好きなように作りま~~す。
もう~お腹いっぱい過ぎです・・。
またまたヤバイです・・・ね ^^;

さぁ~~今からスケート本腰入れて観戦しま~す!!
真央ちゃん・・頑張れ~~!!



    応援ポチッ感謝してます!!
こちらです!!ぺこり ポチッと押してね!!
         
↓↓  ↓↓
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    
             にほんブログ村
                 



関連記事

C.O.M.M.E.N.T

フランス展でのお買い物~
素敵なお品をゲットされましたね!

一昨日、長女から
「めぐりんが好きなものがいっぱいよ!
それにめぐりん世代の人たちもいっぱい!」
とフランス展のお知らせメールが来ました。

来週、大阪の宮崎先生か広島か~と
悩んでいます・・・・・
再来週は名古屋に行くので、おとなしくしていた方がいいかしらとも・・・
何せ、人込みは頭痛、疲れがどっと出るevelynですから・・・

2010/02/27 (Sat) 02:11 | evelyn #gt84Bl6Y | URL | 編集 | 返信

Re: evelynさん

まぁ~eveさん、娘さんから「めぐりん」と呼ばれてるのですね~~。
いいなぁ~可愛いなぁ~微笑ましいです~~\(^o^)/

来週、再来週とアクティブですね~!!
名古屋は何があるのでしょうか~??
広島も大阪と比べたらオホホですね!!
サジューは結構品切れ続出してました・・。^^;
もし、広島だったら是非ご連絡くださいね!!

2010/02/27 (Sat) 11:33 | akko rose #- | URL | 編集 | 返信

こんばんわ☆
いつも楽しく拝見していますv-345
左に写っているうさぎちゃんv-530が気になります。
苺のデザート、とっても美味しそうですねv-380
今月はカメラ教室でAKKOさんに会えますね!
楽しみにしています♪

2010/03/01 (Mon) 22:16 | kibi #yl2HcnkM | URL | 編集 | 返信

Re: kibiさん

kibiさん来てくださってたのね~~ありがとう~!!

kibiさんもうさぎ好きですかぁ~?!
私・・うさぎ関連何でも好きです。

カメラ教室いよいよ今月となりましたね~。
私も再会楽しみにしてます。
よろしくです・・(^^♪

2010/03/01 (Mon) 22:50 | akko rose #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック