2010_02
23
(Tue)19:18

今日もひたすらキット作り!!

CIMG6350.jpg

とっても良いお天気で暖かな一日でした~。
今日も朝からキット作りに専念しました・・。
明日のスケートに備えて明日の分も頑張りました~。
↑こんな感じで人数分カットした材料たち・・。


CIMG6348.jpg

こちらはメインの布と裏生地と黒のモアレ・・。
黒のモアレは計算間違いで足りませんでした・・。
また買い足さなければ・・アセアセ・・


CIMG6352.jpg

ひとり3,6Mのフリルリボンはカット後厚紙に巻き巻きしました。
この作業結構こつがいりますね・・。

CIMG6353.jpg

こちらは黒の軍団です。
黒のレースやブレード、りぼんたち・・。

明日ビーズの小分けをスケートの合間にいたしましょう~。

CIMG6355.jpg

そしてまた日没を迎えました。
今日も綺麗な夕日でした・・。


2010022213140000.jpg

昨日のランチです。
見た目地味ですが・・こだわりの食材で美味しく頂きました。
白バルサミコ酢と自慢のオリーブオイルのドレッシングが
大変美味しく・・・
食後のイタリア産のエスプレッソも今までにないお味で大変飲み易く
気に入りました・・。

昨日はいつもの午前が私のレッスン、午後がソーイングレッスンの日でした。
ソーイングのmaruchan先生が車を出してランチに連れて行ってくれたのでした。
ここの美味しいランチを私たちにどうしても食べさせてあげたかったとの事・・。
何とも有難く嬉しい事です・・。
maruchan先生ありがとう~~\(^o^)/

そしてそしてやっぱりの私たち・・
早速白バルサミコとオリーブオイルとイタリアコーヒーと紅茶を
買って帰ったのでした・・!!
今度のアトリエレッスンで皆に飲ませてあげたいな~!!

明日の女子スケートもう~~楽しみで楽しみで・・わくわくで~~す(^^♪


    応援ポチッ感謝してます!!
こちらです!!ぺこり ポチッと押してね!!
         
↓↓  ↓↓
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    
             にほんブログ村
                 



関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック