2010_02
21
(Sun)20:12

キット作り!!

CIMG6337.jpg

今日はほ~~んとに良いお天気でした~~わ~い(^^♪
春近しって感じで嬉しいですね~。
花粉にはゲンナリですが・・・^^;

↑アトリエから見える景色です。
 こんな青空でした!!
 カラッと晴れて気持ちいい~~!!
 右側に見える四角いのがデオデオです。


CIMG6316.jpg

ミレディBAGのキット作りに励みました。
昨日はお掃除とお出かけでしたので今日はアトリエにこもりました・・。

カット・・測ってカット・・カット・・
キルト芯に接着芯・・底板・・
黒のレースが何種類??
フラワーブレードにリボンに・・
フリルリボンはひとり3,6Mです。
今日は人数分ひたすら・・ひたすらカットに明け暮れました・・。
まだまだカットする材料はありますけどね・・。

CIMG6336.jpg

アトリエのベランダにもこんなに日差しが・・嬉しい!!
まだまだ未完成のガーデニング・・。
暖かくなったらもっとお花も増やしてもう少し雰囲気のあるベランダに
整備したいなぁ~って思ってます。


CIMG6345.jpg

キット作りに没頭している間にお日様が沈んでいきました~。
今日も一日ありがとう~~\(^o^)/


    応援ポチッ感謝してます!!
こちらです!!ぺこり ポチッと押してね!!
         
↓↓  ↓↓
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    
             にほんブログ村
                 



関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは(^.^)

すてきなアトリエですね。
憧れます。
作品を見て、仕事の疲れを癒させてもらってます。

真央ちゃん、楽しんですべってほしいですね。
娘が、お蕎麦屋さんに入って食事していたら、後ろの席に真央ちゃんがいたそうですよ。
振り向けなくて緊張したと話していました(笑)

2010/02/21 (Sun) 20:57 | エクボ #- | URL | 編集 | 返信

v-278akkoさん、本当にいいお天気でしたね~
私は今日ほとんどアウトドア。
庭仕事で腰が・・・腰が!
ヤバイです・・・無理できなくなりましたv-408
akkoさんのベランダガーデン、
作品、夕焼け、空、含め楽しみにしている記事のひとつですのでこれからもベランダガーデンの様子もお見せしてね!v-254

キット作り 頑張って下さい!
ファイト~v-91

2010/02/21 (Sun) 23:19 | evelyn #gt84Bl6Y | URL | 編集 | 返信

Re: エクボさん

私の作品で少しでも癒されるとしたら本当に本当に嬉しく本望です!!

そして・・えっ!えっぇ~~~あの・あの真央ちゃんが・・後ろの席に!!
振り向けなかった気持ち何となく分かります・・
オーラ出てたのでしょうねぇ~~!!

真央ちゃん・・力を出し切って欲しいですね!!
今から楽しみわくわくで~~す!!

2010/02/22 (Mon) 01:22 | akko rose #- | URL | 編集 | 返信

Re: evelynさん

わぁ~~eveさん!!
先日のカウプレお疲れさまです!!
私はもう素敵な作品を頂いているのでひっそりしてました・・(^^ゞ

あのベランダガーデン・・何かアイディアあったら教えてね!!
今のところ何の構想もなし・・^^;
西側だから西日が当たるのです・・。
西日に強い草花が良いかしらね・・?
そしてこれからアブラムシとの戦いですね~。

eveさんとこはお庭だからお手入れが大変と思いますが
腰くれぐれも気をつけてくださいね~~!!

2010/02/22 (Mon) 01:28 | akko rose #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック