2010_02
19
(Fri)18:46

大ちゃん 銅メダルおめでとう~!!

高橋大輔選手銅メダルおめでとう~。
やったね~!!

今日は朝の10時前からTVの前にスタンバイし・・
2時過ぎまでずず~~と観戦に燃えました!!

高橋大輔選手の番にばると・・
どうして私がこんなに心臓バクバクするの~??と思う位
もう気が気がじゃなくて・・

ですが・・とても良い表情で演技しているのを見て
なぜか絶対大丈夫と確信し・・
バクバクは何処へと言う位あとは落ち着いて観戦できました。

ジャンプを飛んだ瞬間アナウンサーが「無事降りてくれ」と実況・・
私TVに向かって「絶対大丈夫!!」とつぶやく・・

とまぁ~こんな感じでまた賑やかひとり観戦してました。
いや~~見てるだけなのに終わったあとはぐったり疲れが・・・。



CIMG6332.jpg


下位選手の頃の合間合間にビーズ付けしました。
昨日の写真とあまり代わり映えないですが・・
ビーズでちょっとは華やかになったような・・。


CIMG6333.jpg

織田君途中で靴紐が切れるアクシデントで・・
本当にかわいそうでしたが最後まで滑りきり7位は見事です。

小塚君は4回転成功で素晴らしいですね!!


CIMG6335.jpg

こんな可愛いマグボードを発見!!
早速アトリエに連れて帰りました~~。

それにしても金メダルのライサチェクのショート、フリー共の
パーフェクトな演技はすごい!!
しかも体デカくていかにも心身共に強靭そう~~。

世界中の人に感動を与えた選手たちの素晴らしい演技・・。
やっぱりオリンピックは特別!!
今度は女子です!!
またまたぐったりする位応援に力が入りそうです。


    応援ポチッ感謝してます!!
こちらです!!ぺこり ポチッと押してね!!
         
↓↓  ↓↓
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    
             にほんブログ村
                 



関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック