2010_02
18
(Thu)00:51

スケート&チクチク手仕事

CIMG6325.jpg


昨日のスケート・・TVに釘付け状態で力が入りました~~。
拍手したり声出し応援したり涙したり・・とひとりで賑やかな事でした~。
日本人選手3人共良い演技が出来て本当に良かった・良かった!!

大怪我から見事に復帰した高橋大輔選手・・うるうる・・
4回転の秘密の肉体は・・と言う内容のジュベールの番組見たばかりだったので
あの失敗はにわかに信じられませんでした・・
順位は織田選手の下だったけれどランビエールの華麗なステップとスピン
そして衣装には魅了されました・・。
その他感想はいっぱいあるけれどここまでにしておきます~。

家族に邪魔される事なく一人でゆ~~っくり観戦出来てあ~幸せな時間でした・・

TVが主だったので手仕事はあまり進みませんでしたが
レースやブレードを付けたり薔薇の周りをキルティングしたり・・
りぼん刺繍したりしました~。
あとビーズを刺して・・仕立てたら・・出来ちゃいますね~~!!

今度は19日のフリー・・
またまたTVに釘付け状態で観戦が楽しみ・楽しみ・・!!
大ちゃん・・頑張って~!!

    応援ポチッ感謝してます!!
こちらです!!ぺこり ポチッと押してね!!
         
↓↓  ↓↓
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    
             にほんブログ村
                 


関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

私もです~!
一人でドキドキ興奮して、体に力入っているから疲れてしまいました・・・。
私は、ランビエール選手が好きなのですが、
高橋選手の演技を観ている時の方がドキドキしました。
高橋選手の方が好きなのかな?って思ったりして!
日本の3選手とも大きなミスなく滑る事ができて、本当に良かったですね~。
フリーも悔いのない演技をして欲しいです。
そしたら、メダルはご褒美としてもれなく付いてくる気がします。

私、浅田真央ちゃんが1番好きで~す!

2010/02/18 (Thu) 15:35 | meguru #- | URL | 編集 | 返信

Re: meguruさん

> 私もです~!

↑わ・・すごい気が合いますね~!!
 高橋大輔選手にランビエールに真央ちゃん!!
 大ちゃんの時はホントにドキドキで・・終わった後は感激で涙でした・・。
 
 明日が楽しみですね~。
 そして来週女子も始まるし・・
 益々楽しみでワクワク嬉しいですね!!

2010/02/18 (Thu) 18:22 | akko rose #- | URL | 編集 | 返信

akkoさ~~ん、私もで~~す^^
ランビエール、大好きv-238
ランビエールが踊りだすと、もうその世界に
ス~~ッと惹きこまれますよね^^
さすがです!!!

女子では、真央ちゃんとっても可愛いんだけど、
あのキムヨナちゃんの優雅なスケートに、
セクシーな目力にも惹きこまれますv-238

話は変わりますが、akkoさん、お鼻そろそろ
きてませんか!?
私は、数日前から鼻がむずむず、くしゃみもでるし
・・・
いやですねぇ~~この花粉症の季節!
akkoさん今年も頑張って乗り切りましょうね^^

2010/02/18 (Thu) 20:56 | megu #- | URL | 編集 | 返信

Re: meguさん

> akkoさ~~ん、私もで~~す^^

↑ひゃ・・・!!
 meguさんもでしたか・・!!
 ランビエールとヨナ、感じてる事全く同じです。
 ヨナの優雅さ、しなやかさ、目力も見所ですよね・・。

花粉症もう~きてますっ~~!!
私1月中旬からきてます・・。(T_T)
早めに薬飲みだしたので何とか小康状態保ってますが
くしゃみ、鼻水はあります!
meguさん・・がんばろうね~!!

2010/02/19 (Fri) 00:01 | akko rose #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック