2010_02
16
(Tue)23:39

ワクワクです・・(^^♪

オリンピックが始まって今日はスピードスケート銀と銅!!
TVに向かって思わず声援の声と拍手してしまいます\(^o^)/

そしていよいよ明日は待ちに待ったフィギュアスケートが始まるので
今からワクワク嬉しくてたまりません。
早く明日になぁれ~~(^^ゞ

きっと皆さまもだと思うけどフィギュアスケート大好きです。
どの選手も好きで応援してるけど
浅田真央ちゃんと高橋大輔くんは特に熱が入りま~す・・。(^.^)
きっとドキドキハラハラして見ると思います・・。



CIMG6323.jpg


写ってる白い型紙・・
この型紙で作った可愛いペンケースを生徒さんが見せてくれました。
可愛い・可愛い・と見とれてると・・
先生も是非お作りくださいと型紙を作ってきてくださいました~。

思わず・・えっ・・
型紙と言うかデザインはいつも提供する側なのでまさかくださるなんて・・
あまりに新鮮で嬉しくて・・

で・・
早速作ってみる事にしました。
布と裏地と転写をチョイスしてキルト芯付けて準備OK~~
明日レースとかりぼん刺繍とか小さな手仕事してみます(^^♪

ミレディBAGのキットの準備も始めてます。
材料がいろいろと使ってあり多いので人数分集めるのが
結構大変です。

お気に入って作りたいとお申し込みされたのに
残念だった人・・本当にごめんなさい!!
何しろ個人でやってる小さなお教室なので限界があり
たくさん作れません・・。
どうぞお許しを・・。

その代わりと言っては何なんですけど
ちょっとした策を考えてますので気長に待っててくださいね!!
どうぞうまく行きますように!!

では、また~~(^^)/~~~・・おやすみなさ~い


    応援ポチッ感謝してます!!
こちらです!!ぺこり ポチッと押してね!!
         
↓↓  ↓↓
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    
             にほんブログ村
                 




関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック