2010_02
15
(Mon)00:00

バレンタイン~(^^ゞ

CIMG6322.jpg

昨日はバレンタインデーでしたね~。
皆さまはご主人にチョコレートあげてますか~?

うちの夫は大の甘党なので毎年あげてま~す。
どんなチョコでもニッコリ喜んでくれます。
今年はデメル繋がりでデメルのチョコを奮発して買って用意してました~。

夫がいれたココアでの3時のティータイム・・。
今が丁度良いかなぁ~と「は~い、チョコだよ~」と手渡しました・・。

私の想像では・・

箱を眺めながら「今年のは素敵な箱のだね~。」
目出ながらゆっくり開けておもむろに一個取り口に含み
「いつもと違う味だね~」

と勝手にこういう感じを思ってました・・~


実際は・・・

いつもと変わらない様子で箱より中身だぁ~って感じで
さっさと開けてすぐさまパクッ!!

私・・目が点・・
 「どう~?美味しい?」
夫「う~ん、まあまあかなぁ~」

私・・この現実にガクッ・・

結論・・夫には猫に小判、豚に真珠でした・・。
やっぱりいつものガーナチョコやでん六のピーチョコ(これ私好きなんです)が
お似合いの超庶民の私たちでした~~


CIMG6318.jpg


寒い時期に元気よく咲いてくれるビオラが大好きです。
あまりに可憐に咲いているのでアトリエに入れて眺めました・・。



    応援ポチッ感謝してます!!
こちらです!!ぺこり ポチッと押してね!!
         
↓↓  ↓↓
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    
             にほんブログ村
                 


関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは☆

ご主人様と仲良くて良いですねe-266
ココアを入れて下さるのですね♪

箱などは海外のものは素敵ですが、私も味なら
ガーナは凄く美味しいと思います^0^

AKKOさん、完成のバッグも素敵ですが
ミシンが可愛くて可愛くてタマリマセーン!!

2010/02/16 (Tue) 21:05 | ドルフィン♪ #3SYHeJWE | URL | 編集 | 返信

Re: ドルフィンさん☆

> ココアを入れて下さるのですね♪

いつもはコーヒーなんですが最近ココアなんですよ~。

> 箱などは海外のものは素敵ですが、私も味なら
> ガーナは凄く美味しいと思います^0^

良かったぁ~。
我家も全員日本のチョコが大好きなんです!!
やっぱり日本のにすれば良かったなぁ~・・って・・。


> AKKOさん、完成のバッグも素敵ですが
> ミシンが可愛くて可愛くてタマリマセーン!!

わぁお~、ミシン気に入ってくださいました~?
赤のボタンが可愛くて・・
アクティバにして良かった~って思ってます。
可愛いって言ってくださってありがとう~嬉しいです(^^♪

2010/02/16 (Tue) 23:12 | akko rose #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック