2010_02
10
(Wed)01:00

ヴィクトリア~ンなバッグ立体になりました~

CIMG6266.jpg


昨日はアトリエにこもってもくもくと制作に励みました~。
なぜか・・XJAPNを聴きながら・・

手仕事部分も終わり・・
まちも出来て・・
いよいよ縫い合わせ合体しました~・・


CIMG6267.jpg

↑本体表の左下部分のあたりです。


CIMG6248.jpg


中央の薔薇にもキルティング入れました・・。
はぎ合わせの落としキルトや貴婦人さんの周りやレースの模様部分や
結構キルティング入れてあります。
このひと手間でバッグがしっかりと丈夫に形良くなりますね~。
そして柄も浮き出てぷっくり感がたまりません~・・。



CIMG6246.jpg


ダブルフェザーステッチを入れてターコイズのビーズを刺しました~。
黒のレースにもビーズを刺して・・。


今日は内袋を作ってと・・
持ち手をどうしようか・・どれにしようか・・
まだ悩み中です。
今日は大分・・形になるのではないでしょうか~。

完成したら全体像お披露目致しますね~~(^^♪
どうぞまた見にいらしてみてね~!!




      応援ポチッ感謝してます!!
こちらです!!ぺこり ポチッと押してね!!
         
↓↓  ↓↓
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    
             にほんブログ村
                 


関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

ステキなバッグですね~。
それに、とっても凝ってます。
出来上がりが、楽しみです!

カメラの件、我が夫にインタビューしました。
長くなりますので、近日中にメールいたします。
待ってて下さいね。
って大した事ではありませんが・・・(苦笑)

2010/02/11 (Thu) 23:11 | meguru #- | URL | 編集 | 返信

Re: meguruさん

インタビューしてくださったのですね~・・・
ありがとう~
すみません・・お手数おかけしちゃって・・!!
でも、ご主人の感想が楽しみで~す!
メール楽しみに待ってま~す\(^o^)/

2010/02/12 (Fri) 08:45 | akko rose #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック