2008_03
07
(Fri)16:09

アンティークドイリーいっぱい!!

CIMG2095.jpg

 今朝は良いお天気太陽だったので毛布やシーツも洗って干してから
諸々の所用で外回りへ。
 花冷えと言うには早いか三寒四温でしょうか。
結構寒かったです!絵文字名を入力してください

 花粉症の症状が例年より10日程遅く最近発症。
そのお薬も頂いて・・。病院
 
 お教室をしている(いえ(^_^;)させて頂いてる)
アンティークショップのユーロプラザに寄って来ました。
昨日からアンティーク新着フェアーをしているからです。
 
 ありましたよ~。GOOD 
お目当てのアンティークレースがいっ~ぱい!!
いつもはうん十万もするお高~いのがメインですが
今回は庶民のアタシにも買える格安ドイリーがいっぱい。

 嬉しくていっぱい連れて帰りました。絵文字名を入力してください
シルクでマルチーズレースみたいなのも4枚。
このドイリーたちで新たなる作の構想があるんですよ~!!
う~、早く作りたい。
けれど目の前にする事が山積です・・・・。
 次はMさんのを作らなきゃ!! ガンバル!!ムキッ

 素敵にディスプレイされてあったのでパチリと一枚。
続きを読むをクリックして見てね!!
CIMG2093.jpg
関連記事
