2010_02
01
(Mon)17:29

ヴィクトリア~ンな制作物本日の進み具合は~

CIMG6193.jpg

今日は冷たい雨の一日となりました。
う~~寒いです!!

アトリエでチクチクしているとお部屋が狭いので暖かいのですが
足だけ冷えてきます・・
おこたに入って足を暖めたいという欲求と戦いながら進めています。
おこたに入るとそのまま眠ってしまいそうなのとついでにおやつも食べて~と
なりそうなので・・・ガマン・ガマン・・

カットした布を縫い合わせレース等お飾りも付けました~。
あとビーズも少し入れようと思います。
ここまでは何とか手縫いでOKでした~。

問題は仕立てですね・・。
仕立てはミシンの方がしっかり仕上がりますので
早くミシン買わなくては・・
ちょっと焦ってきましたよ~。


CIMG6196.jpg

こちらは別角度から写してみました。

こんなにはっきりしたコントラストのバッグはあまり作らないのですが
今回はどうした事かしら~?
たまにはこんな楽しい感じのもありかなぁ~と思ったのです。
ヴィクトリアンな柄がいろいろと入った楽しい生地だったので~。

ですが一歩間違えるとごちゃごちゃした作品になりそうで
注意が必要ですね!!
もうすでにごちゃついてたりして・・^m^

有難い事にすでにキットのご予約が数件入ってます。
まだどんなバッグになるか・・
価格はおいくら程になるかも未定な段階にも関わらず・・なのにね・・
ありがとうございます!!
頑張って素敵に仕上げたいと思います。

なので・・楽しみ?に待っててくださいね~!!
今から予約したい人がもしも・・いましたら
どうぞご遠慮なくご連絡くださいませ~・・。
と言ってもまだこんな段階ですので・・
何とも言えませんよね~~^m^

また途中経過ご報告いたしま~す・・(^^♪
どうぞお寄りくださいませね~~。

      応援ポチッ感謝してます!!
こちらです!!ぺこり ポチッと押してね!!
         
↓↓  ↓↓
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    
             にほんブログ村
                 



関連記事

C.O.M.M.E.N.T

素敵ですねv-238

キットを希望したいです!
が、貴婦人も仕上がっていないので、
AKKOさんにお断りされそうです(^^ゞ

A4が入るのは魅力的なので…
と、控えめに…(#^.^#)

2010/02/02 (Tue) 21:57 | 浅○ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 浅○さん

> 素敵ですねv-238

↑わぁ~、ありがとうです!!
 そう言ってもらえて嬉しいです(^^♪

> キットを希望したいです!
> が、貴婦人も仕上がっていないので、
> AKKOさんにお断りされそうです(^^ゞ
>
> A4が入るのは魅力的なので…
> と、控えめに…(#^.^#)


↑ふむふむ・・控えめに・・ですか・・^m^うふっ・ふ
 どうしようかなぁ~~・・(^^)
 ナ~ンテネ!!
 は~い、リストに入れさせて頂きますね~。
 まだこんな段階なのにもう大分うまってきちゃった~・・・
 皆さま・・チャレンジャーですね~~・・。
 変なバッグになってたらどうする~?

2010/02/03 (Wed) 00:45 | akko rose #- | URL | 編集 | 返信

ひぇ~~e-287
やっぱりAKKOさんはお優しいーー
リストにお入れ下さって ありがとうございましたm(__)m

AKKOさんの作品で変なのはないですよーーーv-39
皆さん そうお思いですよーーーi-60
出来上がりを楽しみにしていますよ~~~んi-185

2010/02/03 (Wed) 09:12 | 浅○ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 浅○さん

は~い、待っててね~!!
今日はミシンもやってきた事だし頑張るね~!!

2010/02/03 (Wed) 13:59 | akko rose #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック