2008_03
06
(Thu)16:15

ブローチ&ボタン

    CIMG2092.jpg

 またまた、気の向くままの自由創作でブローチ作ってみました。ローズ
真ん中の2個がブローチで両端は何とボタンです。
今回ボタン型を新発見し、早速作ってみました。
バッグやポーチ等の小物のお飾りにぴったりです。

4個とも生徒さんのプレゼント用なんです。プレゼント
今月と来月、お月謝袋満予定の人が4名。
皆さん、よく頑張りました。jumee☆faceA130
お教室に一生懸命通ってくれてありがとう~~jumee☆thanks3jumee☆thankU2R

ささやか~なご褒美です。
気に入ってもらえたらいいなぁ~!!

小さなミニョネットが2月吉日我が家に仲間入りしました。絵文字名を入力してください
Aiと名づけました。
身長11センチ、靴のサイズ1,5センチ。
顔(*^_^*)の大きさは親指位です。
はにかみやさんだけど内に秘めたる意志のある子です。

今後、写真の片隅に登場しますのでどうぞよろしくです。おねがい♪
仲良くしてね!!



 
関連記事
スポンサーサイト