2010_01
22
(Fri)16:31

りぼん刺繍でポーチが完成!!

CIMG6148.jpg

今日はと~ても良いお天気でした~。晴
朝からお洗濯やお掃除に大忙し・・
そして10時半からアトリエレッスンが始まりました・・
わいわいがやがや・・女性が集まると賑やかで楽しいですね!!

昨日のアトリエレッスンは・・
「あ~お部屋の中が女の人の匂いがする~」と私が発言・・。
「それって男の人のせりふみたい~」と生徒さん・・。
そうですね~・我家は私以外男ばかりだものね~・・。
クンクン女性はやっぱりいい匂いです~(^^ゞ


先ほどポーチが完成しました~。喜び
またまたまん丸ポーチです。
このポーチ作りやすいのでお勧めですよ~。


CIMG6144.jpg


アップで見たらこんな感じです。
りぼん刺繍や刺繍にビーズ・・。
小さな空間を楽しんで作れます。♪


CIMG4329.jpg


今回のSHOPで再販売したヴィクトリアンポーチのキット・・。
今回は10人の方のお手元へお届けしました~。
すると届いた日とその翌日ず~とチクチクし続けて~
ほぼ完成しました~と
写真画像のメールがIさまから届きました。

わぁ~~、何たる頑張り!!
びっくりしました!!jumee☆surprise11
Iさん!! よく頑張りましたね!!クラッカー
あと小さなヨーヨー頑張って付けてね!!

ティッシュケースのキットといい今回皆さま本当に頑張って作ってくださって
本当に嬉しいです!!
ありがとう~~\(^o^)/jumee☆thanks5

まだの人はどうぞ焦らずに・・
都合の良い時にゆっくりチクチクしてくださいね!!
どうぞ・・のんびりと楽しく作ってね!!にこりん

↑まん丸ポーチも楽しいよんウインク
↓ポチッもどうぞよろしくね!!

そしてもうひとつご報告です。
本日1月22日は2007年に立ち上げたHP 
キルトの空間 AT-Rose の満3年の記念日なんです。クラッカー

パソコン初心者で始めたHPとブログ・・。
3年も経ったなんて信じられない気持ちですが・・
素晴らしい皆さまにご訪問頂きお知り合いになれた事が何よりも嬉しいです。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

4年目もどうぞどうぞ・・
よろしくお願い致します~~!!にこりん



      応援ポチッ感謝してます!!
こちらです!!ぺこり ポチッと押してね!!
         
↓↓  ↓↓
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    
             にほんブログ村
                 


関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

そんなになるのですか?
もっと早くに AKKOさんのサイトを知っていたら…
と思いましたが、
何事も意味があると言いますので、
今にこの時に 感謝感謝!!!

アトリエに行ってみたい~~v-238
AKKOさんのじきじきのご指導を受けたい~~v-237
と皆さんも 思っていらっしゃいますでしょうねv-206

ホリボン刺繍をしたことがないのですが、難しそうですね。
以前にリボン刺繍のお勧め本は買ったのですが…

このポーチも中が素敵なのでしょうねv-433
素敵な作品を いつもありがとうございますi-185

2010/01/23 (Sat) 16:53 | ぼたん #- | URL | 編集 | 返信

Re: ぼたんさん

ぼたんさん、素敵って言ってくださってありがとう~(^.^)
嬉しいです!!

りぼん刺繍はこつさえ呑み込めば楽しいですよ~。
最初は練習・練習ですね~。
私もまだまだ発展途上で~す。
しかも自己流の自由創作だし・・^^;
楽しくちくちくしてればその内自然に慣れてきて
自分のものになるのではないでしょうか~~。

えっ、私の指導?
きゃい~ん、自信ないかもです・・(^^ゞ
あっ、でも機会があったら小さなアトリエに
遊びにいらしてね~!!(^.^)

2010/01/23 (Sat) 23:58 | akko rose #- | URL | 編集 | 返信

満3年の記念日、おめでとうございます!
これからもずっと続けて行って下さいね。
本当に楽しみにしています。

新作ポーチ、やっぱり可愛いです。
リボン刺繍、ステキですね~。
私も出来るようになりたいです。
いつもそう思っているのですが、現実は・・・。

2010/01/24 (Sun) 00:17 | meguru #- | URL | 編集 | 返信

Re: meguruさん

meguruさん、いつもありがとう~(^^♪

私は・・meguruさんちにはいつも訪問はしてるのだけど
コメなかなか残せないままなのに・・・
いつも優しいmeguruさんに感謝してます!!

は~い、これから4年目もこのまま元気で続けていきたいです(*^^)v
りぼん刺繍yumeさんに伝授してもらうっていうのが
いいんじゃないですかぁ~~^m^うふっ!!
その時私も参加した~い!!
あ~でも・・遠かったですね・・・^^;

2010/01/24 (Sun) 00:25 | akko rose #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック