2010_01
20
(Wed)14:46

またまたリボン刺繍で製作中です!!

CIMG6140.jpg

るんるんリボン刺繍が楽しくてまたまた作ってま~す!!♪
昨夕から始めてビーズ付けまで出来ましたよ~。

この転写の女の子可愛くて好きです。
春が待ち遠しいので春らしい転写を選びました~。
今から次の段階に入りま~す!!
さあ~何が出来るかなぁ~?
えへへ・・いつも通りの物です・・。ニコv


先日のSHOPのお品の到着連絡が続々と入ってまいりました~~\(^o^)/
皆さんに喜んで頂けたようでほっと一安心しました~。(^.^)ほっ…

写真より実物の方が良いですと言って頂きまして
良かったぁ~~!! ほっ…

オーダーのお問い合わせも何件かありましたが・・・
やはり平等にいつもながらの方法でSHOPに出したいと思います。
そして・・申し込みの先着順はPC操作で差が出ますので
これも今まで通り重複分は抽選で公平にいきたいと思います。

と言う事で・・皆さま今後もどうぞよろしくお願いしま~~す!!ぺこり


明日からまたアトリエレッスンや出稽古が続きます。
またこちらで何かしらUPしますね~~。
どうぞまた遊びにいらしてくださいね~。ウインク


      応援ポチッ感謝してます!!
こちらです!!ぺこり ポチッと押してね!!
         
↓↓  ↓↓
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    
             にほんブログ村
                 

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

夢小箱2010!

仕事から戻ったら
アナスイのペーパーバッグがぁ~~v-10

中には あの競争率を勝ち抜いた
夢小箱!!!

さっきから 何度も蓋を開け閉め。。。

可愛くって 乙女チックを目指す
小波にぴったりではぁ~~v-10

どこがーーーぴったりなんだ!?えへへ。。。

中から小物が溢れ出してきたぁ~~~
可愛い~~~っ!

来年は この夢が
みなさんのもとへと 届きますように!

今年の夢、どうもありがとうございました。

AKKOさん、心から お礼を申し上げます。

2010/01/20 (Wed) 18:18 | 小波 #- | URL | 編集 | 返信

Re: 小波さん

夢小箱2010!

無事、日光の小波さんのお手元に届いたのですね~。
可愛くて~乙女チックな?!小波さんにぴったり~~
で良かったです~\(^o^)/
どうぞ可愛がってやってくださいまし~~(^.^)

来年はどなたの元へ旅立つでしょうかぁ~~。
今からわくわく楽しみです・・うふっ^m^

2010/01/20 (Wed) 21:57 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

akko先生の リボン刺繍が凄く素敵!!こんな風に作ってみた~いです。まさしく春のイメージですね~パープルとピンクの絶妙なバランスが本当に素敵です・・・・ため息。

2010/01/20 (Wed) 23:07 | makiru #- | URL | 編集 | 返信

Re: makiruさん

makiruさ~ん、ありがとう~~
私・・リボン刺繍は殆ど独学、自己創作?です。^^;
なので素敵って言ってくださって嬉しいです。
makiruさんも是非リボン刺繍してみてくださいね~!!

2010/01/20 (Wed) 23:53 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック