2010_01
19
(Tue)14:05

カウプレに当選しました~\(^o^)/

CIMG6133.jpg


私・・・新年早々大変嬉しい事がありました~(*^^)v

いつも仲良くさせてもらってるブロ友のevelynさん のカウプレで
見事当選しちゃったんです~~わ~い!!クラッカー喜び

先日はスーパーのガラポンで3等が出てね・・
カランカラン~と鈴鳴らしてもらえたんですよ~。
わ~い、嬉しいな~(^.^)
と言っても景品は500円の商品券でしたけど・・苦笑い
カワイイでしょ!!

evelynさんからのお品はハートの額に可愛い女の子が入ってます。
と、リボン刺繍等でコラージュしてあります。

早速アトリエのキャビネットの上に飾ってみました~~。


CIMG6136.jpg

↑離れてみたらこんな感じです。

左隣のデメルのすみれの砂糖付け・・
これもevelynさんにいっしょに輸入してもらいました
いろいろとお世話になってま~す!! アリガトさん!!

昨日のアトリエでのお稽古日は初めていらした生徒さんばかりでしたが
どちらも全員に大好評でした~~。
どうやらうちの生徒さんたちはすみれの砂糖付けお好きみたいです!!
そして・・石鹸の味がしたのはどうやら私だけのようです・・!!jumee☆faceA61



CIMG6139.jpg


皆さま~、近くから見てみたいでしょ!
↑近くから見たらもっと可愛いでしょ~!!

evelynさん、くじを引いてくれたディジーちゃん、
ありがとうございました~~\(^o^)/
幸せ気分に浸ってま~す!!ムフフ

      
      応援ポチッ感謝してます!!
こちらです!!ぺこり ポチッと押してね!!
         
↓↓  ↓↓
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    
             にほんブログ村
                 



関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

きゃっ (>_<)

AKKOさんのカメラの腕前で、素敵に写してもらい!e-267 
アップもしていただき!
憧れの アトリエの
しかも特等席に飾っていただけて!~e-420
~とっ~ても 幸せなevelynで~すv-221

今年こそ、宝くじですね!v-63

AKKOさん、いつもありがとうございます!v-22




2010/01/19 (Tue) 23:12 | evelyn #gt84Bl6Y | URL | 編集 | 返信

Re: evelynさん

ホントにありがとうございました~。
大切な宝物です!!

> 今年こそ、宝くじですね!v-63

↑買った事ありませ~ん。
 最初から諦めてま~す!!
 ですが・・3億円の夢だけは見て妄想で楽しんでま~す!! (^^ゞ
 私にはガラポンで丁度いいね~!!

2010/01/19 (Tue) 23:18 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

eveさんの、カウプレに当選
 おめでとうございます^^
とってもかわい~~いv-10
アップで見たいなぁ~~って、思ってました。
ありがとうで~~す^^
この可愛い女の子も、こんな素敵な所に、
飾ってもらえて、嬉しそうですね^^
AKKOさんのとこに、お嫁入りが決まっていたみたいに、ぴったりこの場所が似合いすぎてます。
見ればみるほど、本当に可愛いわぁ~~^^
AKKOさん、新年早々ついてますね^^

2010/01/20 (Wed) 10:20 | megu #- | URL | 編集 | 返信

Re: meguさん

は~い、ありがとうございま~す!!
今年はもしかしてついてるかしら・・・?

可愛い女の子だよね~!!
ず~と前からこの場所に飾られてたみたいに馴染んでると
思いませんか~(*^^)v

今度はmeguさんもカウプレ当ててね!!
当たるように祈ってま~~す!!

2010/01/20 (Wed) 12:25 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

胸がキュン♪

こんにちは~っ!
当選おめでとうございます~っ!(^o^)♪
AKKoさんといい。。。evelynさんといい
ひと目見て、おもわず笑顔がこぼれる
ステキ☆な作品。。。。さすがですね!!
そして、ディジーちゃんさま様ですね♪
今はいませんが、(実は私くひ、昔15年程
トリマーをしておりました)
うちの子達にやらせていたら。。。
くわえてイヤイヤするか、
追いかけてエンドレス(^^;)
。。。密かにAKKOさんが、クジにニオイを
付けていた事は。。。内緒にしておきま~す??

2010/01/20 (Wed) 12:54 | Naodrey #HcnFm8SE | URL | 編集 | 返信

Re:Naodreyさん ♪

え~、naoさんトリマーをされてたの~~!!
ホントに多才なお方ですね~~!!
脱帽・・!

はい、くじに匂いを付けて密かに送りました・・。
何で知ってるの~??
推理もお得意ね!!・・ナ~ンテね!!^m^

いつも楽しいコメありがとう~~\(^o^)/


2010/01/20 (Wed) 13:50 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック