2010_01
17
(Sun)01:07

発送準備完了しました~~\(^o^)/

CIMG5509.jpg

発送準備が整いました~~\(^o^)/
あとは郵便局に持っていくだけとなりましたよ~。


CIMG6130.jpg

今日は日曜なので月曜日に発送しま~~す!!
お手元に届くまでもうしばらく待っててね~~!!

キット追加の人は材料待ち故もうちょっと?待っててくださいね~!!
封筒も書いてあとは不足分を入れるだけとなってます。

ガールティッシュキットまたまた完成画像が届きました~。
ベビーちゃんをおんぶしながら作ったそうです。
がんばったですね・・!!

がんばったご褒美でしょうか・・
今回のショップで見事にいたずら天使のポーチをゲットされました。クラッカー
後日のメールでわかったのですが丁度ショップオープンの日が
お誕生日だったそうです。
わぁ~当たって良かったなぁ~って心より思いました。

M.T子さま・・・お誕生日おめでとうございます!!ケーキ
素晴らしい3?歳となりますように!!

もうおひとりF.N美さまからも完成画像が届きました。
あのティッシュのキットで見事に口金バッグに変身させてありました~。
技あり~~ですね!!
お揃いでティッシュケースも作られるそうです。
すご~い!!
皆さん頑張ってくれてて嬉しくなっちゃいます~~\(^o^)/

でも・・Fさまショップの方はことごとく選に外れてしまいました・・・。
ホントにホントにごめんなさいね~!!ごめそ
心が痛みますです・・。(T_T)

その他の皆さまも・・
毎回来てくださってるのにはずれた人も・・
本当にごめんなさいです!!ごめそ
また可愛い作品がんばって作りますのでどうぞどうぞ諦めずにいらしてくださいね!!
そしてゲットしてくださ~~い!!ウインク

今から来年の事言うのも何なんですけど・・・
夢小箱2011も作りま~す。
夢小箱2012も・・。
可愛いのが作れるように元気でがんばりま~~す!!GOOD
↑今年の誓いで~す。


      応援ポチッ感謝してます!!
こちらです!!ぺこり ポチッと押してね!!
         
↓↓  ↓↓
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    
             にほんブログ村
                 


関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

AKKOさん、こんばんわぁ^^
またもや、AKKOさんの素敵な作品に
縁がなかったようです。
毎回凄い人気ですね^^
わかります。わかります。
どれもこれも、素敵可愛くて、皆さんの目が
ハート、ハートしてるの見えますもの^^

発送準備まで、本当にお疲れ様でした^^
当たるまで、ドキドキワクワク、当たってから
それが着くまで、ドキドキワクワク・・・
着いた作品を見たときの皆さんの幸せな
お顔が浮かんできそうです^^
当たった方、本当におめでとうございました^^

2010/01/17 (Sun) 22:27 | megu #- | URL | 編集 | 返信

Re: meguさん

わぁ~~ん、meguさん超お久しぶりです~!!
お元気でしたかぁ~??
もしやこの寒波でお風邪でも・・・と心配しておりました~。
登場してくださって嬉しいで~す!!
何だかほっと安心しました・・(^.^)

ドキドキワクワク・・私の方も同じ気持ちですね。
オープン前はドキドキ・・ドキドキ・・
発送する頃は喜んでもらえるかなぁ~ってワクワク・・
そして到着の頃お気に入って頂けたかしらぁ~とまたドキドキ・・
皆でドキドキワクワクSHOPですね~!!

祝福のお言葉ありがとう~!!
皆さまきっと喜んでますね!!\(^o^)/

2010/01/17 (Sun) 23:11 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック