2010_01
15
(Fri)20:56

発送準備頑張ってます(*^^)v

CIMG6120.jpg

今日は朝からずっと発送準備に励みました。
ラッピングに雰囲気のあるいい物ないかなぁ~と家中探してたら
こんなの買ってたんだぁ~と完全に忘れてた物が出てきました~。
こんなんでデコパージュとかしたら良さそうですね~。
箱物、缶・・好きです~・・。



CIMG6123.jpg

キット作りや・・
カットクロスセットの追加や・・
転写プリント・・
布のカットに・・
レシピ作り印刷など・・
↑ここまでこぎつけました~


CIMG6128.jpg

最後に作品のラッピングこんな感じになりました。
夢小箱はつぶれたらいけないので箱に入れました~。

ふと気が付くともう7時20分・・
ゲゲッ・・・お・お夕飯作らねば・・と
慌ててキッチンへ駆け込んだのでした・・^m^

明日は宛名書き等をして送料のご連絡を致しますね~。

どうぞ~お気に入って頂けますように・・!!


      応援ポチッ感謝してます!!
こちらです!!ぺこり ポチッと押してね!!
         
↓↓  ↓↓
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    
             にほんブログ村
                 



関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック