2010_01
13
(Wed)10:19

SHOP 本日夜10時 開店しま~す(^.^)

CIMG6115.jpg


いよいよSHOPの当日となりました~。にこ
大体準備は出来たような気がします・・。

いつもながら今からドキドキしています・・。苦笑い
でも・・ヴィクトリアンな作品がヴィクトリアン好きなどなたかの元で
喜んでもらえると思うとこのうえなく嬉しいです・・。
生徒さんやPCの向こうの皆さまの笑顔が私にとっても喜びです。にこりん


よって、今年の目標はより一層質の高い作品が作れたらなぁ~って思ってます。
皆さまの目もどんどん肥えてますし・・うしし
生半可な作品では満足できませんよね・・。jumee☆faceA61
皆さまと共に成長できたら~と思います。(^.^)


ひとまず最初に一個目のポチッをよろしくお願いします!! はーと  
       
      応援ポチッ感謝してます!!
こちらです!!ぺこり ポチッと押してね!!
         
↓↓  ↓↓
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    
             にほんブログ村
                 

2個目のポチッを押して見てね!!
 
SHOP 日時 本日13日 夜10時オープン
     場所  アップロードファイル キルトの空間  AT-Rose アップロードファイル                      
                    
                  ↑ ↑
               ポチッはこちらです。


 作品5点と新柄転写一種、カットクロスセット、ビーズ入り口金、持ち手、
 革持ち手、キットなど販売します。
 
 皆さまのご来店心よりお待ちしています。ニコv
 どうぞひとつでもお気に入りが見つかりますように!!おねがい♪

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/01/13 (Wed) 22:01 | # | | 編集 | 返信

ゼッケン703番!おもいっきり走りましたっ!

10時前からパソコン前に正座をし。。。
開けてみたらどれも素敵☆で興奮しすぎて
不整脈がおきてしまいそうぅ~
スピードが勝負っ!とばかりに
注文を打つ手が「わなわな」してしまいました~
年始早々、素敵な作品の数々
今年も心を満たして下さってありがとうございます。
お疲れ様でした(^o^)

2010/01/13 (Wed) 22:18 | Naodrey #HcnFm8SE | URL | 編集 | 返信

注文メール入れましたが・

きっと 注文多数で 抽選なんでしょうね。
あの夢小箱がどうしても欲しいです。きらめきバラのポーチも!今年の運勢良いはずなんです!どうかAKKO先生 抽選で当ててくださりますように!

2010/01/13 (Wed) 22:51 | まき #- | URL | 編集 | 返信

完売おめでとうございます!

v-308AKKOさん お疲れ様でした!

ほ~らねっ!
言ったとおり、なんの心配もいらなかったでしょ!

これから 今日は出稽古、帰宅後のメール返信と発送の作業など等、どうぞお疲れ出されませんよう
もうひと頑張りしてくださいネ!
ファイト!v-91

いつもどおりの完売、おめでとうございました!v-290v-218

2010/01/14 (Thu) 01:25 | evelyn #gt84Bl6Y | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/01/14 (Thu) 08:57 | # | | 編集 | 返信

AKKOさん
完売おめでとう♪

都合でエントリーできなかったけれど
抽選ではずれてましたよね、きっと・・・。
AKKOさんのご報告読ませていただくだけで、
こちらも胸が熱くなりましたよ~!

ますますのご活躍を・・・
応援していま~す。

2010/01/14 (Thu) 10:25 | Ruru #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメさん☆

いつも応援ありがとう~~!!
心強いです!!
頑張るね!!

2010/01/14 (Thu) 20:34 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

Re: ゼッケン703番!おもいっきり走りましたっ!

そう言ってくださってホントにホントに嬉しくて有難いです。
素敵な作品って言ってもらってどんだけやる気をもらってる事でしょう~~!!

不整脈大丈夫でしたかぁ~~^m^

2010/01/14 (Thu) 20:37 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

Re: まきさん

今年は良い運勢との事・・ホントに当たってましたね~!!
応援いつもありがとう~感謝です!!

2010/01/14 (Thu) 20:40 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

Re: evelynさん!

わぁ~、いつも励ましありがとう~!!

まだまだメール打ってます~~。
明日は発送準備します~。

頑張ります!!

ありがとう~~\(^o^)/

2010/01/14 (Thu) 20:43 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

Re:鍵コメさん

くじ運ホ~ント良かったですね!!
どうぞお気に入って頂けますよう~に!!
こちらこそありがとうございました~\(^o^)/

2010/01/14 (Thu) 20:45 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

Re: Ruruさん

ありがとう~
嬉しいお言葉ありがとう~~。

ruruさんもお疲れさまでした。
頑張り屋さんのruruさん・・
いつもすごいなぁ~って感心してま~す!!
私も応援してま~す!!

2010/01/14 (Thu) 20:48 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック