2010_01
11
(Mon)15:56

Web Shop 13日(水)Open のお知らせ

新年初売りの日程のお知らせで~す!!クラッカー

1月13日 夜10時 オープンします。

出し物は・・作品4点、キット再販2種類、素材、転写プリント
・・です。

まだまだ準備が残ってますのでUp作業共々あと2日間頑張りま~す。にこ

皆さまのご訪問心よりお待ちしてま~す。\(^o^)/

あ~またドキドキで心臓に悪いです・・・^^;
何回してもドキドキですね・・。ドキドキ



CIMG6087.jpg

ミニポーチが2点完成しました~~\(^o^)/
10cmのファスナーが付いてます。
なので小物入れに最適かと思います。


CIMG6085.jpg

こちらが裏側です。
今まで作ったポーチの中で一番小さいかもしれません。

この小ささね・・自分で言うのも何なんですが・・可愛いですよん!!ニコv
なので自分用のも是非作りたいと思ってます。
が、いつになるかなぁ~~(^^ゞ


それでは13日に皆さまのご訪問お待ちしておりますです。おねがい♪ドキドキオロオロ
   

   応援ポチッ感謝してます!!
こちらです!!ぺこり ポチッと押してね!!
         
↓↓  ↓↓
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    
             にほんブログ村
               ↑  ↑
   他のキルトの人たちのいろいろなブログにも巡り合えますよ~!!

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

可愛いポーチですね。
本当に AKKOさんのイメージは
大人可愛いで、大好きですv-238

13日 私もハラハラドキドキです。

2010/01/12 (Tue) 10:23 | ぼたん #- | URL | 編集 | 返信

さてと。。。ハチマキ、ハチマキ

こんにちは~っ!!
お陰様で、この連休に思う存分チクチクして
末娘が生まれましたよ!(^o^)v

前回のオープンは、やや出遅れた感がありますので
ハチマキして、明日は朝からゼッケンも
付けちゃいま~す♪

2010/01/12 (Tue) 12:12 | Naodrey #HcnFm8SE | URL | 編集 | 返信

Re: ぼたんさん

> 大人可愛いで、大好きですv-238

↑「大人可愛い」が私のテーマなのでそう言って頂けて
  とっても嬉しいです。
  ありがとう~\(^o^)/
明日楽しんで頂けたら~と思います~(^^♪

2010/01/12 (Tue) 13:25 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

Re: Naodreyさん

連休チクチクお疲れさまでした~!!
完成おめでとう~\(^o^)/

はちまき&ゼッケンですか~?!
うわぁ~嬉しい事言ってくださるぅ~~。
ありがとう~
元気もらいましたよ~\(^o^)/

2010/01/12 (Tue) 13:27 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック