2010_01
08
(Fri)23:23

薔薇のリボン刺繍で小さなポーチ製作中

CIMG6067.jpg

小さなポーチ今こんな感じで進んでます。
薔薇のリボン刺繍やその他お飾りを付けました。
アンティークレースを少し入れるだけでぐっと雰囲気が出ますね~。


CIMG6070.jpg

こちらも同じ形です。
ハートの天使ちゃんです。
布は淡いグリーン系です。
アンティークレースやヴィンテージカボッション等でお飾りしました。


5本の足でぐるぐるして作る薔薇でなく
薔薇の形になるような薔薇を気の向くままに刺してみました。
殆ど多分自分流?自己流だと思います。
何個作っても同じ薔薇にはならない所が面白さや難しさ奥行きを感じます。

次のはもっと素敵な薔薇に・・
次のはもっとふっくらと・・
次のはもっと違う色で・・
と何個作っても願望がふつふつと・・
没頭してるとあっという間に時間が経っちゃいます~。

心置きなく物創り出来る幸せを感じるこの頃です。
明日は2個とも完成したいで~す。


ところで今日カウントが4万を越えてました~。
思い返せば昨年の1月に勇気を出してブログ村のランキングに参加した頃は
多分1万代位だったような気がします・・。

おかげさまで4万代になりました。
皆さまのご訪問と応援ポチッに心より感謝してます。
ありがとうございます!!

今回は準備不足で御免なさいけどカウプレを見送りますが・・
次回の5万の時は素敵なプレゼントが絶対出来るように
頑張ります~~!!
応援の方どうぞどうぞ~よろしくお願いしま~す!!

明日から3連休ですね・・。
皆さまどうぞ良い休日をお過ごしくださいね~!!

   
   応援ポチッ感謝してます!!
こちらです!!ぺこり ポチッと押してね!!
         
↓↓  ↓↓
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    
             にほんブログ村
               ↑  ↑
   他のキルトの人たちのいろいろなブログにも巡り合えますよ~!!


関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック