2010_01
07
(Thu)18:51

初売り用ポーチ完成~!!

今日はものすご~く良いお天気でした~。
寒いけれど気持ち良いですね~。

初売り用のポーチが完成しました~\(^o^)/
ノリノリでサクサク作りましたよ~。
好きな物作ってる時って幸せですね~!!



CIMG6057.jpg


ふたと持ち手のあるポーチです。
デジカメ入れても良いかもです~。
コスメやアクセポーチでもいいかなぁ~。
夢が膨らみます!!

シックで大人っぽい感じにしました~。
でも案外派手です。
ゴールド系の材料使ったからでしょうか~。


フェザーステッチ、アウトラインステッチ、薔薇のビーズワークしてあります。
白のレースはアンティークレースです。

ゴールド系で新年にぴったりだと思いませんかぁ~!!


CIMG6048.jpg

中はいつも通り可愛くね!!


CIMG6051.jpg


初売り用あと2点作る予定です。
今度は転写とリボン刺繍を入れて可愛い感じの物の予定で~す!!

先程までリボン刺繍を刺してましたよ~。


この2点とキットが完成したら初売りshop開きますね~。
内容は作品と布や副資材、キット等です。
どうぞ皆さまのご訪問お待ちしてま~~す!!

日程が決まり次第HPとこちらのブログでお知らせしま~す!!
どうぞどうぞよろしくお願いしま~す!!


   応援ポチッ感謝してます!!
こちらです!!ぺこり ポチッと押してね!!
         
↓↓  ↓↓
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    
             にほんブログ村
               ↑  ↑
   他のキルトの人たちのいろいろなブログにも巡り合えますよ~!!



関連記事

C.O.M.M.E.N.T

あぁ~~このポーチも欲しい~~
i touch入れにぴったり!!v-238
キットは予約だめですよねぇーー

AKKOさんの作品は、本当に私好みで
困っちゃうーーーv-433



2010/01/07 (Thu) 21:02 | 浅○ #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは☆

AKKOさん、可愛い~~~v-352
小さくても存在感あってお洒落ですねv-352
今年、一度も針を持っていないのですが
目標は書きました。(恥ずかしくて公開できませんが)
マイペースで申し訳ございません。(ペコリ)

2010/01/07 (Thu) 21:42 | ドルフィン♪ #3SYHeJWE | URL | 編集 | 返信

Re: 浅○さん

> AKKOさんの作品は、本当に私好みで
> 困っちゃうーーーv-433

↑わ~い、やった~~\(^o^)/
 浅○さん好みで良かったわん!!

初売り作品には残念ながらキットはないのですよ~。
一点もので~す!!

2010/01/07 (Thu) 23:49 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

Re: ドルフィンさん☆

は~い、ありがとう~!!

いえいえマイペースが体の為には一番よ!!
健康に気をつけてお互い元気で今年もいろいろ
楽しみましょう~!!

ドルフィンさんのブログ卒業で寂しいけれど
お疲れさまでした・・。
楽しませてもらいましたよ~。

2010/01/08 (Fri) 00:06 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

江戸っ子好みのヴィクトリアン♪♪

こんにちは~っ!!

またもや素晴らしいのが出来上がりましたね!!
しかも、いつでも中身が凝ってらっしゃるわ~っ♪

私は、生まれながらの江戸っ子なので、
祖父の気質を受け継いだ私は、裏がステキだと
もぉ~~っ!! よけいにその作品が
好きになります!!!

たまに、「誰もそこまで見ない」と言われますが
いいえ!!! 私は見る見るぅ~ぅぅ~♪

あちしは、AKKOさんの作品の「裏」も。。。
好きで~す♪♪

2010/01/08 (Fri) 12:13 | Naodrey #HcnFm8SE | URL | 編集 | 返信

Re: Naodreyさん♪♪

Naodreyさん、生まれながらの江戸っ子なんですね~。
いいなぁ~羨ましい~!!
こっちの方に住んでると東京は憧れの地です。

裏まで好きって言ってくださって超嬉しいで~す。\(^o^)/
裏地も表地以上の時もある位で~す。
ご理解嬉しい~。

2010/01/08 (Fri) 13:18 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

素敵なバラの刺繍

AKKO先生の刺繍は とにかく素敵です。ヴィクトリアンのデザインも本当におしゃれでセンスのよさがうかがえます。
どんなお値段でも手に入れたい一品です。

2010/01/09 (Sat) 23:47 | まき #- | URL | 編集 | 返信

Re: まきさん

うわっ~、何だか嬉しい事言ってもらえてますね・・私・・。
ほんとですかぁ~?
ありがとう~!!
ますますやる気が出てきましたよ~^m^
どうぞまたいらしてくださいね~!!

2010/01/10 (Sun) 00:17 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック