2008_03
02
(Sun)01:01

大きなシルクバッグ完成~(#^.^#)

     20822.jpg

 やっとこさ~、完成しました。バンザ~イjumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R
思えば長い道のりでした~。 ふぅ~。
 と、言うのも昨年の春頃表側のピーシングだけ出来てて
その後ず~~と長い冬眠のままだったんです・・・。汗

 2月の後半、没頭して作ってました。
キルティングやビーズやモチーフ等のお飾りを入れて、
裏面はデザインを変えて作って、底、側面に、口の部分に、
持ち手に、内側に、・・・と毎日どこかを作ってました。

 グリーンのチュールレースのお花部分には
リボン刺繍で葉っぱも入れてみました。アイコン名を入力してください
 
 最終段階は遠目からバランスを見て微調整。
これが結構、時間がかかります。
 気になる所をチマチマお直しするのでほどく所や
取ったり付け加えたりする所が出てくるんですね~。顔文字

 そしてようやく完成しました。
これが実物は結構大きいのであります。
縦は40センチあります。
まちも大きめにしました。
3泊4日位の荷物が入りそうです。

 今回は色使いをいつもの私の色と少し違えてみました。
シルバーグレーのニュアンスのあるシルクジャガードと
グレイッシュなグリーンとほんのりベージュとホワイトの
組み合わせ。
黒蝶貝の薔薇のぼたんもシックなお色。絵文字名を入力してください

 好きなピンクやローズ色を使いたい気持ちを抑えてあえて
この組み合わせの色で上質で大人っぽいバッグを目指しました。

 が、「大人可愛い」の可愛い部分は決してはずせませんよ~。
女の子や天使の転写、小さなモチーフレースやチャーム等で
可愛さプラスですほほえみ

裏面は 続きを読む をクリックしてね!!

CIMG2080.jpg
関連記事
スポンサーサイト