2009_12
30
(Wed)11:54

良いお年をお迎えください!!

いよいよ今年2009年も終わりが近づいてきました。

今年一年間当ブログへ訪れてくださった皆さま・・
本当にありがとうございました。

今年もいろいろな出来事がありました。
元気に2010年を迎える事が出来そうで嬉しく思います。

来年はどんな出来事、出会いが待ってるでしょうか・・。
どんな年になるでしょうか・・。
楽しみでもあります。

素敵な作品をいっぱい作って発信できたらなぁ~って思ってます。
どうぞ来年もよろしくお願いいたします。

皆さま良い新年をお迎えくださいね。



CIMG5848.jpg


昨日は↑このキット購入の方より完成画像が届きました。
忙しい中作ってくださり完成して良かったで~す。\(^o^)/
おめでとう~!!
新年に使ってくださいね!!



今年最後のサプライズがありました。
以下、親ばかなお話になりますのでどうぞご自由にスルーしてくださいね。(^^ゞ


CIMG5986.jpg


昨夜、長男が横浜から帰って来ました。
4年半に及ぶ海外留学を卒業し、この秋社会人となりました。
春ではなく秋というのが変わってますね・・。
彼の大学はマンモス大学にて卒業式が年3回あります。
よって卒業月がずれてるので社会人になるのも秋となりました。

10月より横浜で一人暮らしを始めてます。
今まではホストファミリーにお世話になっていたので
初めての一人暮らしとなります。
最初心配もしましたが何とかやってるみたいです。

そんな彼が写真の物↑を夫と私に初給料でプレゼントしてくれました。
色もデザインもまさに私好み・・。
本当にびっくりしましたよ~~。

まさかこんな日が来るなんて夢にも思ってませんでした・・・。
息子よ・・ありがとう~~!!
これからも健康に気をつけて頑張っておくれ~!!

さて、午後から家族で山陰の実家へ帰省してきます。
天候が心配です・・。
冬は山陽からの山越えが怖いです・・。

母が待ってくれているので家族で行って来ま~す!!


皆さまからたくさんの愛と真心を頂いた一年間でした。
来年はご恩返しが少しでも出来るように頑張りたいです。

どうぞ皆さま健やかに良い新年をお迎えになってください!!
来年またお会いしましょう~~!!



留守中ポチッをどうぞよろしくお願いします。!!福助
      
   応援ポチッ感謝してます!!
こちらです!!ぺこり ポチッと押してね!!
         
↓↓  ↓↓
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    
             にほんブログ村
               ↑  ↑
   他のキルトの人たちのいろいろなブログにも巡り合えますよ~!!

関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

良いお年をお迎え下さいね!!

AKKOさん、今年は仲良くしていただいて
リンクも嬉しく本当にありがとうございました。

息子様から、あたたかいサプライズですね♪

ところでAKKOさん小柄のようですが
私も仲間に加わって良いかしら?(笑)
子供みたいに小さいんです^^;A

2010年に向けて大人可愛い作品が仕上がって
いるのですね♪
来年も素敵な刺激を拝見させて下さいね!!
素敵な2010年になります事を祈っています。

2009/12/30 (Wed) 18:26 | ドルフィン♪ #3SYHeJWE | URL | 編集 | 返信

わぁ~~素敵なプレゼントv-238
AKKOさんが好きそうな感じ!と思って見てたら、
息子さんだったんですね^^
初給料で・・・嬉しいですよね。
それにセンスよくて、お母さんが好きな物を
よく把握してて、優しい息子さんですね^^

AKKOさん、↓の写真小さくてお顔わからなかったわぁ~~^^
大きくなるかとクリック・・・なるはずないですよね(笑)
でも美人姉妹のオーラがでてますよv-22

AKKOさんの作品に魅了された一年でしたv-238
来年もまたAKKOさん色の素敵な作品を見せてくださいね^^
また来年もよろしくお願いします^^
そうぞ良いお年をお迎えください^^

2009/12/30 (Wed) 20:13 | megu #- | URL | 編集 | 返信

お陰様で若返り(*^_^*)♥

他の方たちとはちょっと違った形でのお近づきの後は
少し複雑な気持ちでお邪魔しています。
素敵な作品たちは ワクワクe-328ドキドキv-344
気持ちが若返りました。有難うございました。
来年も益々若返らせて下さいね~
良いお年をお迎え下さいませv-263

2009/12/31 (Thu) 12:42 | atsu #- | URL | 編集 | 返信

Re: ドルフィンさん!!

こちらこそ親しくさせて頂いていつもコメントで励まして
くださってありがとう~。
嬉しかったです。

ドルフィンさんも小柄なのですね~。
お仲間が増えて嬉しいわ~。

お互いに良き2010年でありますように!!

2010/01/02 (Sat) 21:01 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

Re: meguさん

親ばかなお話に付き合ってくださってありがとう~!!
宝物になりそう~です!!

写真はね・・小さく写ってるところがみそですよ~。
あれ以上は無理ですよ~。(^^ゞ

私もmeguさんと出会えて嬉しかったです。
ちょっとハプニングもあったけどね・・(^^ゞ
今年もまた遊びにいらしてくださいね~\(^o^)/
どうぞどうぞよろしくです~~!!

2010/01/02 (Sat) 21:07 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

Re: atsuさん♥

わぁ~、若返ったのですね~。
嬉しいです~。
作品に若返り効果があったとは・・・\(^o^)/

今年もどうぞもっと若返りにいらしてくださいね~!!

2010/01/02 (Sat) 21:09 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック