2009_12
29
(Tue)16:38

今年の締めくくりの作品が完成!!

CIMG5967.jpg

今年もいよいよ残すところ3日となりました。
皆さまきっとお忙しくされてる事と思います。

今日はお天気にも恵まれて大掃除の残りキッチンとお風呂などの
水回りが無事終了しました。

気になる所はまだまだあるけれど今年はこれにて終了としました。
ピカピカになって本当に気持ちが良いです。にこ

今年最終の作品も無事完成しましたぁ~~\(^o^)/
ボックスを作ってみましたよ~。

天使の転写を使って思い切り可愛く大好きなピンクで作りました。
生地はローラアシュレイを使いました。



CIMG5980.jpg


中はこんな感じです。
グリーン系にレースで可愛くね!!


CIMG5976.jpg

いつもと違う感じでちょっぴりリアルな薔薇を刺してみました。
天使のチャームがポイントになってますかぁ~?!羽2
この天使ちゃん気に入ってます!!


お気に入りのボックスが完成しましたが
新年の初売りでどなかお気に入ってくださった人の元へ
お嫁入りさせてくださいね~!!

心を込めて愛を込めて(jumee☆faceA61^m^)作りました~\(^o^)/
新年の夢をいっぱい詰め込んでお送り致しま~す!!



CIMG5985.jpg

韓国にご旅行されたAさまからお土産が届きました。
たくさん頂いてしまって・・いいのでしょうかぁ~・・・
ありがとうございます。jumee☆thanks3
感謝を込めてご紹介させていただきました。

右の3個は可愛いソックスです。
真ん中のは美容液です。
丁度なくなってたので早速使用させていただきますね~。
素敵なカードにメッセージも書かれてて・・
本当に嬉しく・・喜びました・・ニコv
ありがとうございます~~!!



CIMG4418.jpg

私・・小さく初登場しました。焦る3
旅立つ前に紹介しましたストールを羽織ってます。
ドイツはかなり寒かったです・・。

左が私、右が姉です。
小さい写真で訳がわからない所がみそです・・(^^ゞ
姉が150㌢そこそこ・・私が154㌢。
息子にこびと姉妹と言われたりしてます。jumee☆mad2

一体どんな人がこのブログ書いてるの~と思われてるかもですよね・・
↑こんな人でした~。苦笑い
期待を裏切ってごめんなさ~い!!
これで妄想もなしでお願いします!!

こんな私ですが見捨てないでくださいね~~・・・
切にお願いいたします・・・。おねがい♪
今後ともよろしくお願いしま~~す!!(^^ゞ



今日もご訪問くださってありがとうございま~~す!!福助
      応援ポチッ感謝してます!!
こちらです!!ぺこり また、ポチッと押してね!!
         
↓↓  ↓↓
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    
             にほんブログ村
               ↑  ↑
   他のキルトの人たちのいろいろなブログにも巡り合えますよ~!!


関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

AKKOさん、先ほど(?)はコメントありがとう♪
感激ですよ~
アドバイス、激励、いろいろありがとうございました。
籤運が悪くて、カウプレもショッピングも、
みーんな外れたのは残念でしたが、どの作品も素敵!素敵!、
また、旅行記も愉しませていただきましたよ~。
新年より、
ブログもHPと同じく、FC2さんにお世話になることにしました。
http://roseruru.blog13.fc2.com/(Ruruのビーズ飾りの針仕事)
です。変わらず、遊びにいらしてくださいね。
どうぞ、よいお年を・・・

2009/12/29 (Tue) 20:36 | Ruru #- | URL | 編集 | 返信

素敵なボックス!

なんとも素敵なボックスです!リボン刺繍が素敵だし花柄の上に可愛い転写!
大好きなデザインです。初売りに出るのですかぁ~?欲しいです~~~♪
でも、でも、大勢のライバルがいて当然無理なんでしょうね~(>_<)

2009/12/29 (Tue) 20:45 | まき #- | URL | 編集 | 返信

今年はAKKOさんとの出会いがあって嬉しい年になりました。
ありがとうございます^^
来年もまた宜しくお願い致しますね。

素敵な作品がさくっさくっと魔法みたいにできてて
いつもわくわくしてますv-10
大人かわいい~作品、また楽しみにしています^^

では、よいお年を~~~♪

2009/12/29 (Tue) 23:14 | greenmint #- | URL | 編集 | 返信

Re: ruruさん

こちらこそruruさんとの出会いは嬉しい事でした。(^^♪

で、ええっ~~ruruさんてくじ全部はずれでしたっけ・・。
わぁ~~私は当てて頂いたのにごめんなさい!!
申し訳ない事でした・・・。
来年は是非是非当たりますように!!!

旅行記も楽しんでくださって嬉しいです。

そしてFC2ブログにされるのですね・・。
お仲間が増えて嬉しいで~す!!

来年もよろしくです~。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね!!

2009/12/29 (Tue) 23:24 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

Re: まきさん!

まきさん、はじめまして!!
ボックスお気に入ってくださって嬉しいです。
コメントもありがとうございます!!

ライバルがいるかどうかは判りませんがどうぞ初売りに
来てみてくださいね~!!

2009/12/29 (Tue) 23:26 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

Re: greenmintさん

私も greenmintさんとの出会いに感謝してます。
こちらこそありがとうございます。
HPも完成されおめでとうございます。
そしてリンクに私も入れて頂きありがとうございました。

どうぞ良いお年をお迎えくださいね!!

2009/12/29 (Tue) 23:30 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

AKKO先生今年も色々楽しませて頂きありがとうございました
小さな写真でなくても大丈夫ですよ~ カリスマオーラがでてますから…!
来年もよろしくお願いします

2009/12/31 (Thu) 23:22 | セルシアーナ #- | URL | 編集 | 返信

Re: セルシアーナさん

いえいえ・・小さな小さな写真でなければなりませ~~ん(^^ゞ
こちらこそどうぞよろしくお願いしま~す!!

2010/01/02 (Sat) 21:12 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック