2009_12
26
(Sat)18:34

今日までChristmas!!

CIMG5952.jpg

可愛いピーナッツ坊や!!

CIMG5954.jpg

パッケージもピーナツ型でなんてなんて可愛いんでしょう~~\(^o^)/
この週末は我家の男性陣が出払って静かに一人遊びして
過ごしてます。

こんな可愛い嬉しいプレゼントがTさまより届きました。
心暖まるメッセージにジーンときて励まされました・・。

ありがとう~
ありがとうございます・・。
早速もぐもぐ頂きました・・!!



CIMG5949.jpg


こんな素敵なChristmasカードも届きました。
プレゼントも素敵でしたよ~。
ありがとう~ございます!!
喜びました~~・・\(^o^)/



CIMG5940.jpg


↑今年のケーキです。
公に見せられる作品ではありませんが・・・
恥ずかしい~
よく見ると生クリームの絞りが何だかなぁ~ですね!!
側面用が足りなくなったのでたまたまあったチョコフレークで
トリミングしてみました・・。

見た目よりなぜだか結構美味しくてナント男性陣は
2カットも食べてました~~。
このホール結構大きいんです。
なので1カットでもきますよ~お腹に!
我家の男たちってホントに甘党ですね!!
でも喜んで食べてくれるので嬉しいです。




CIMG5959.jpg

これは何かと言いますと・・・
初売り用の作品になる予定のものです。
この年の瀬にこんなにのんびりしてていいのかしら?と
思いながら作りかけてま~す!!
私のチクチクお針おさめはいつになるかしら・・?!
帰省のぎりぎりまでやっちゃいそうで~す!!


今日もご訪問くださってありがとうございま~~す!!福助
      応援ポチッ感謝してます!!
こちらです!!ぺこり また、ポチッと押してね!!
         
↓↓  ↓↓
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    
             にほんブログ村
               ↑  ↑
   他のキルトの人たちのいろいろなブログにも巡り合えますよ~!!


関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

またもやワクワク♪

こんにちは~っ!
師走とはよく言ったもので、全力疾走の毎日で
ピララっと読んでポチッの世話しない毎日でしたぁ!
ケーキを作れる方を、心底 尊敬しちゃいます!!
とっても美味しそぉぉぉ~っ!!

初売り用の布地が、こりゃまたステキっ♪
ちなみに、ティッシュケースはお正月に
ゆっくり楽しみながら作ろうと今から
ワクワクしております(^^)v
 
また来年も、みんなを楽しませてくださいね!

2009/12/28 (Mon) 13:23 | Naodrey #HcnFm8SE | URL | 編集 | 返信

Re:Naodreyさん ♪

Naodreyさん、お忙しい中コメントありがとうございます!!
ケーキ美味しそうですか・・?
すごく適当なケーキなんですよ~
お恥ずかしいです・・^^;

お正月はゆっくり出来そうですか~。
だとしたら・・良かったです・・。(^.^)
日頃の疲れをとってのんびり休養できると良いですね!!
ちくちくもぼちぼちでいいですよ~!
楽しく作ってくださいね!!

2009/12/28 (Mon) 16:42 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック