2009_12
21
(Mon)00:53

ビーズのリングに初チャレンジ

CIMG5896.jpg

この四角のスワロが気に入ってビーズのリングが作れるキットを
ビーズフェアにて購入しました。
キットを買うのも初めてだし作るのも実は初めてなんです・・。
うまく出来るかしら・・?!困り顔
↑材料はこんだけです。



CIMG5899.jpg


作り方説明書をふむふむと読んで手順通りにまず土台が無事完成~~。



CIMG5906.jpg

次は指回りの部分を編んでいきます。
以外や以外案外するすると出来ちゃった~。
このキットは初心者向きだったからですね~~。
↑横向き姿です。


CIMG5908.jpg

は~い、無事完成で~す。
1時間ちょっとで出来ました~。
嬉しいな~、案外2個目もありかもですね!!
ビーズ飾りや作品のポイントに応用もできそうかなぁ~?!
夢が広がって楽しいですね~~。ニコv


日曜日は年賀状にも手をつける事なく・・
お買い物とちくちくにいそしみ・・
ちくちく物はまたUPしますね~~。
夜はM1グランプリと仁の最終回、その後BSで坂の上の雲にと・・
大忙し?でしたよ~~。アップロードファイル

大掃除はアトリエ作りの時かな~り広範囲にしたので
今年はちょっと余裕かもです・・うしし


今日もご訪問くださってありがとうございま~~す!!福助
      応援ポチッ感謝してます!!
        こちらです!!ぺこり また、ポチッと押してね!!
         
             ↓↓  ↓↓
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    
             にほんブログ村
               ↑  ↑
   他のキルトの人たちのいろいろなブログにも巡り合えますよ~!!


関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

私好み♪の色合い

こんにちは~!
あんなに忙しい日々が終わったかと思ったら!
まい進し続けますね~っ!

私も長いことビーズアクセサリー作りを
しておりました。。。がっ!
AKKOさんのブログを発見して依頼、
まぁ~~作らないのなんのってもぉ~~
子供のようです(^^;)

2009/12/21 (Mon) 13:28 | Naodrey #HcnFm8SE | URL | 編集 | 返信

Re: Naodreyさん

は~い、まい進し続ける私です~(^.^)
チクチク作品も一個できましたよ~!!
頑張るね・・私・・ナンチャッテ!!

naoさんビーズ作る人だったんだ~~。
すごいです!!
えらいです!!
見たいです!!
お次はパッチですね・・ナンチャッテ!!

2009/12/21 (Mon) 18:01 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

お久しぶり~~です。

出来る人は何でも、ちょちょいのちょい!
で、出来ちゃうのですねぇーー

素敵なリングですよv-238

今日は寒い一日でしたねi-4

2009/12/21 (Mon) 22:47 | ぼたん #- | URL | 編集 | 返信

Re: ぼたんさん

ぼたんさん、おかえりなさ~い。
今回はどちら方面へお出かけでしたか~?

ありがとう~リング、実物の方が素敵なんですよ~。
作る前は出来るかなぁ~って不安だったけど・・
なんだか拍子抜けしましたよ~。
きっと超初心者向けだったのだと思われます・・(^^ゞ

2009/12/21 (Mon) 23:51 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック