2009_12
17
(Thu)18:21

SHOPその後&レッスン

冬将軍到来でとっても寒くなりましたね。jumee☆snowman2L

北海道の人のメールには「最低気温零下17度でした・・。」
秋田の人のは「朝から雪かきをしました。」雪
と書いてありましたよ~。
寒いですが当地は良いお天気です。
日本は広いですね!!

先日のshopの到着メールが続々と届いてきてます。
皆さんの近況等書き添えられてて
ニコニコしながら読ませて頂いてます。ニコv
ありがとうございます!!
この瞬間は本当に嬉しいものです・・

発送完了して気が抜けたのか・・
昨日はお昼寝を・・・目がはれる位・・
ナント2時半から5時半までしていました・・。アップロードファイル

皆さんのメールのお返事すぐに出来なくてごめんなさいね!!
ゆっくりと必ず書かせてもらいます。


キットの人へ・・・作り方説明書は入れましたが写真画像は入れてません。
         全員の人へ近日添付メールしますので待っててくださいね!!
         グリーンのケースの人はふたの裏の転写はありませんよ~。
         ご心配なくね!!


CIMG5891.jpg


今週はレッスンが続いてます。
先日のレッスンの折素敵でお高級?なビーズshopを皆で覗いてみました~。
扱ってるビーズは天然石ばかりとあってどれもこれも素敵でした~。

↑この淡水パールのネックレスに目がピカッ~ン!!ハート
私の大好きな色合いです。
やっぱり・・お持ち帰りとなりました。jumee☆yippee4L

ソーイングレッスンのスカートも無事完成しました。
今度写真撮りますね!!
そしていつもながらのお楽しみランチへと・・・。

今月はランチを食べてばかりで・・食事ショートケーキ
画像も載せれませんです・・
美味しくてね・・がっつり食べてますもん・・・アップロードファイル



CIMG5892.jpg

デメルのすみれ・・。
今日のアトリエレッスンでお出ししました~。
心配だった反応は??
「珍しくて良い香りで美味しい」
と皆が喜んでくれました!!
めでたし・めでたし!!


今日もご訪問くださってありがとうございま~~す!!福助
      応援ポチッ感謝してます!!
        こちらです!!ぺこり また、ポチッと押してね!!
         
             ↓↓  ↓↓
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    
             にほんブログ村
               ↑  ↑
   他のキルトの人たちのいろいろなブログにも巡り合えますよ~!!




関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック