2009_12
13
(Sun)11:05

発送準備&ツリー

       CIMG5869.jpg

ツリーを飾りました~。リース
オーナメントが年々増えてきてます。
自身の子供時代のオーナメントや子供が幼稚園時代のも飾ってます。(^.^)
懐かしく愛おしくて毎年お目見えしています。

先日のHPのショップには夜遅くまでたくさんの皆さまにお付き合い頂きありがとうございました。jumee☆thanks3
返信メールが遅くなりました事とご期待に添えなかった人に心よりお詫び致します。
どうぞめげずに次回いらしてくださいね!!
絶対次回は優先させて頂きますので~~(^.^)

あと・・やはりお互いのメールの未着も2件発生しました。
折角お申し込み頂いたのに本当に残念でした・・。アップロードファイル
次回きっといらしてくださいね!!

ご自身のお誕生日プレゼントにされるという人も2名いらっしゃいました~。アップロードファイル
少しでもお役に立てて嬉しいです。

最近良い事がなかったので当選が嬉しいという方も結構いらっしゃいました・・。
喜んでもらえて良かった~~って心より思いました。にこ

ブログ村のランキングも皆さまのポチッのおかげで2日間程初の1位に輝きました~。クラッカー
感謝・感謝です。皆さんのポチッに感謝でいっぱいです!!

普段一方通行の私ですが初めての人ともいろいろとメールでお話聞けて良かったです。
皆さんに発送はいつでもいいですよ~と暖かい言葉もかけて頂き・・
こうしてPC画面の向こうの多くの皆さんに支えれ、育ててもらってるんだなぁ~って
つくづく思いました。

これからも精進?してもっともっと大人可愛い作品を作って発信していきたいな!!って
あらためて思ったのでした・・。ニコv



CIMG5874.jpg


その後、布をカットしたり、転写プリント作ったり、ラッピングしたり、作り方レシピを作ったり、
送料調べてメールでお伝えしたりと一生懸命働いてました。
少しでも早く皆さんにお届けしたい一心で~す。

一文字一文字にお礼の気持ちを込めたくて下手な字ながら宛名も心を込めて書きました。
受け取った人はゲッ・・!この字でぇ~!って思っちゃうかもです・・。テヘヘ・・。てへ

第1陣は12日に発送しました~。
第2陣は週明けの月、火には発送できると思いま~す!!
キットの人は分からない点は遠慮なくお問い合わせくださいね!!

今日もご訪問くださってありがとうございま~~す!!福助
      応援ポチッ感謝してます!!
        こちらです!!ぺこり また、ポチッと押してね!!
         
             ↓↓  ↓↓
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    
             にほんブログ村
               ↑  ↑
   他のキルトの人たちのいろいろなブログにも巡り合えますよ~!!


追伸・・紫乃さん、コメントが消えちゃってご免なさい。
    ピングが送信されてなくてやり直しました・・。
    ちゃんと読んでますのでご安心を。
    メールご遠慮なくね・・・待ってま~す!!
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

年々オーナメントが増えていくなんて・・・
なんてステキなんでしょう~(*^_^*)
家族の愛と歴史のツリーですねe-266
オーナメント達も 12月に入ると ワクワクして待っているのでしょうねv-411

今日も 発送作業でお忙しいと思いますが元気に頑張ってね!
ポチしてますよ~e-266
1位になって 「うわあぁ~」と 自分のことのように嬉しいです\(^_^)/
おめでとうございまぁ~すv-314

2009/12/14 (Mon) 07:02 | yumehonoka #- | URL | 編集 | 返信

お疲れさまでした!

こんにちは~っ!
ウキウキるんるんる~ん♪で、今から郵便局へ
行ってきま~す!!

おかげ様で
いい年の締めくくりになりました!

2009/12/14 (Mon) 12:13 | Naodrey #HcnFm8SE | URL | 編集 | 返信

Re: yumehonokaさん

> 家族の愛と歴史のツリーですねe-266

↑へへ・・そうかもですね・・。
 なのでいろんなオーナメントがすご~く古いのから現在の物まで入り混じってて
 全然統一性がないんです・・・(^^ゞ


> 1位になって 「うわあぁ~」と 自分のことのように嬉しいです\(^_^)/

 ↑ありがとう~~そう言ってくださってすごく嬉しいです。
  皆さんのポチッが有難く嬉しいです。
  本当に感謝してます・・\(^o^)/
  ヴィクトリアンの輪広げたいですね~!!

yumeさんのティッシュケースいつもながらのyumeカラーで素敵でした~\(^o^)/
作品をいつも楽しみに拝見してま~~す。

2009/12/14 (Mon) 12:28 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

Re: Naodreyさん!

こちらこそ・・いつも楽しいコメントで励ましてくださってありがとう~\(^o^)/
どんだけ心強かったかぁ~~・・ですよ~。
私ってホント小心者ですね・・^^; トホホ・・(^^ゞ

一個だけでも当たって良かったです~~。
私も今から発送に行って来ま~す(^.^)

2009/12/14 (Mon) 12:32 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック