2009_12
10
(Thu)01:45

shopが無事終わりました~(^^♪

今、深夜の1時半過ぎです。

皆さま・・HPのショップにお付き合いくださって誠にありがとうございました。jumee☆thanks3

私はドキドキが止まらないここ数日でした・・。

夜10時のオープンと共にどんどんメールが入り・・・
皆さまの文章を読んで嬉しく感激しました。うるうる

普段は片側通行で発信しているのみですがいろいろな人が見てくださってて
注文までして頂いて感謝でいっぱいの気持ちになりました。

皆さんのメールを読んでいく内にうるうるしてきて困ってました・・。大泣き

本当に本当に皆さまありがとうございました。

ブログ村のポチッも多くの人に押して頂いて・・・皆さん何て良い人ばかりなんでしょう~。
ありがとうございます!!jumee☆thanks3


今回は特にお申し込みが多くて全てのお品が抽選となってしまいました。
特にキットは多くのご注文を頂きましたが各5個しかなくて本当にごめんなさいです。ぺこり

メールをくださった全ての人にお返事を差し上げようとメールを開いたら
あいにくメンテナンスが午前1時~朝の6時までとの事で使えません・・。
ナンテコッタ怒り・・・残念・・です!!

そしてまた午前はレッスン日となっており出かけて来ないとなりません・・。
帰宅後即お返事メールを書きますのでどうぞどうぞご免なさいけど
待っててくださいね!!

ご期待に添う事ができなかった方には心よりお詫び申し上げます・・・。
本当にごめんなさいね・・!!
でも諦めないでまたの機会に是非いらしてね!!
また、可愛い物いっぱ~い作りますのでね・・ウインク



  ご訪問くださってありがとうございま~~す!!福助
      応援ポチッ感謝してます!!
        こちらです!!ぺこり ポチッと押してね!!
         
             ↓↓  ↓↓
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    
             にほんブログ村
               ↑  ↑
   他のキルトの人たちのいろいろなブログにも巡り合えますよ~!!


  





関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

AKKOさん Shop本当にお疲れ様でしたe-266
AKKOさんのように あたたかくて素敵な女性はいませんよe-266
いつも素晴らしい作品を作られるAKKOさんe-267即完売 私はわかっていましたよ(笑)
AKKOさんの作品は 「うっとり優しい気持ちオーラー」がありますから 皆さん持っているだけで幸せになられること間違いなしですe-266
でも ご希望に添えないのは本当に心苦しいものですよね。
私は一つでもオタオタ AKKOさんはたくさんですから それはそれはお辛いと思います。
でも また次のShopへの励みになりますねe-266
少しゆっくり出来たらよかったのに 今日はレッスン日なのですね!
どうかお疲れが出ませんように~e-266

2009/12/10 (Thu) 07:28 | yumehonoka #- | URL | 編集 | 返信

Re: yumeさん

yumeさん・・・なんて優しく暖かいのでしょう~・・・
うるうるしちゃうじゃないですかぁ~~(T_T)
ありがとう~アリガトウ・・・何回でも言いたいです・・\(^o^)/
さ・・用意してレッスンに行って来ま~す!!

2009/12/10 (Thu) 08:33 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

AKKOさん、お疲れ様でした^^
そして完売おめでとうございますv-22
AKKOさんがドキドキしてたように、私も
そしてAKKOさんファンの皆さんが、ドキドキ
バクバクだったと思います^^

私もyumehonokaさんと同じく、即完売で、
多くの方が次々と注文されるんだろうと
見えてましたよ^^

抽選だとわかってても、先着順のような
気持ちであせって、番号だけ書いて
名前もいれてないような・・・
本当に9時過ぎた頃からドキドキオロオロ
でした(笑)

本当にお疲れ様でした^^

2009/12/10 (Thu) 09:23 | megu #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/10 (Thu) 12:12 | # | | 編集 | 返信

おもわずもらい泣きしそう

AKKOさ~ん! お疲れ様でした~~!!
「早くしないと、抽選にもれちゃうぅ~」と
思われた方が、たくさんいらしたと思います。。。
今まで、いかに素晴らしい作品を作ってこられたか!
その賜物ですね。。(^^)V
 
そのつながりを思うと、
抽選にめでたく当選なさった方には
素直に心から「よかったですね!!」という気持ち
になりますよ~!

2009/12/10 (Thu) 12:17 | Naodrey #HcnFm8SE | URL | 編集 | 返信

Re: meguさん

meguさん、いっしょにドキドキしながら見守ってくださってたのね!!
ありがとう~~。
そして・・yumeさんとmeguさんは見える人だったのですね・・(笑)ナ~ンテネ!!

この度本当にたくさんの皆さまから暖かい気持ちを受け取りました。
こんな嬉しい事はありませんね!!

meguさんもいつも気にかけてくださって本当に感謝です・・\(^o^)/
とっても心強いです~~!!
ウレシイナ・・!!

2009/12/10 (Thu) 21:25 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメさん

体の事心配してくださって・・ありがとう~!!
まだまだ大丈夫ですよ~!!

どれにしようか・・そんなに迷ってくださったのね!!
ダメでも次回を待ちます・・なんて・どんだけ可愛らしいのでしょう~(^.^)

こんなに暖かな良い人に恵まれて幸せ者ですね!! 感謝でいっぱい!!

2009/12/10 (Thu) 21:33 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

Re: Naodreyさん

naoさ~ん、ず~とずっと見守って優しく楽しいコメントで励ましてくださって
どんだけ嬉しく心強かったことか・・・・(T_T)

抽選にめでたく当選なさった方には
素直に心から「よかったですね!!」という気持ち
になりますよ~!

↑ホントですか~・・。そう言ってくださると救われます・・アリガトウ~!!
 はずれた方からも暖かいメールが入ってきてそのお人柄にほっと救われてます。
 本当に皆さん良い方ばかりですね!!

2009/12/10 (Thu) 21:41 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

お疲れ様でした。
ドキドキの昨日でした(^^ゞ

本当にAKKOさんの周りには
温かい方ばかりですね。
参加出来て、私も幸せですe-415

そして 
じゃじゃ~~ん
1位ですv-237
おめでとうございますe-460

2009/12/10 (Thu) 21:55 | ぼたん #- | URL | 編集 | 返信

お疲れ様でした~

AKKKOさん、v-308スピード完売おめでとうございます!
yumeさん、meguさん同様私も(いえここに集まるみなさま全員)誰もが「欲しいっ!」って思う作品ばかりで完売は見えてましたよ~v-218

どれも素敵オーラを放っていました!v-352

私もAKKOさんのように、
たくさんのヴィクトリアンファンの方に愛されるような作品づくりが少しでも できたらいいなって思っています。

これからも素敵な「大人可愛い」作品を見せてくださいね!

発送までは気が張り詰めると思いますが、
くれぐれもご無理なさらないように!
本当に お疲れ様でした!

2009/12/10 (Thu) 22:44 | evelyn #gt84Bl6Y | URL | 編集 | 返信

Re: ぼたんさん

ぼたんさんもドキドキでしたか~?
心臓大丈夫かしら? ナンチャッテ^m^

皆さまの暖かさをいっぱいもらってこたついらずです・・。←変な表現?!^^;
明るくて楽しいぼたんさん大好きだよ~!!

皆さんのポチッの賜物ですね・・ブログ村の1位・・!!
またまたうるうるきちゃいそうです・・(T_T)

2009/12/10 (Thu) 23:12 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

Re: evelynさん

わぁ~、eveさんも見える人だったのね~(笑)^m^

ヴィクトリアンの人の輪って素敵であたたかいね~!!
お互いに素敵可愛い、おとな可愛い、作品作りに励みましょうね~(^.^)

ねぎらいのお言葉本当にありがとう~~。
優しさが嬉しいです・・。(^.^)
明日は発送準備に励みま~す!!

2009/12/10 (Thu) 23:19 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/11 (Fri) 08:37 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメさん

ありがとう~1位なんて信じられないですね・・。
本当に皆さんのポチッのおかげです・・本当にありがとう~ありがとう~です\(^o^)/

で、で・・・ええぇぇ~~~ホントですかぁ~~???

何回も何回もくまなく迷惑フォルダの中も探したけれど・・
やはり見当たりませんでした・・・(T_T)

うわぁ~~残念です・・。
是非とも受信したかったです・・(T_T)

気を取り直して・・・
絶対次の時には成功しましょ!!!
待ってま~すよ~~ん(^.^)

2009/12/11 (Fri) 11:18 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/11 (Fri) 12:08 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメさん

やっぱりでしか・・・。
本当に残念でしたぁ・・・。(T_T)

ファイト!!
元気出していきましょ!!

また次があるよ~。
もっ~~と可愛い作品作るから楽しみにしててね!!

こちらこそ・・これからもよろしくです・・\(^o^)/

2009/12/11 (Fri) 21:15 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック