2009_12
09
(Wed)09:52

本日開店しま~す(^^♪

おはよう~ございま~す\(^o^)/
昨夜は早めの就寝にて今日は珍しく朝からブログ書いてます。

いよいよshop openが本日となりました・・・。
昨日まで準備に追われてましたよ~。
おかげさまでほぼめどがつきました。にこ



CIMG5864.jpg

HPの準備の合間にちくちく作ってみました~。
薔薇のピンクッションです。ローズ2

昔買ってたキットに入ってた物を作ってみました。
キットという物を殆ど買った事がなくて・・(一応キット発信者なもので・・・苦笑い
今までチュトワのきくさんのキットしかないかもです・・。

が、この薔薇のピンクッションがどうしても作ってみたくて
このキットは買ってみた訳なんです。

簡単にあっという間に楽しく作れましたよ~。喜び
少しアレンジしています・・。
とってもいい気晴らしとなりました~・・(*^^)v



CIMG5863.jpg

ネルのような布で作ります。
ふわふわしてて手触りも良くて作ってて癒されます・・。にこりん



CIMG5857.jpg


CIMG5859.jpg


ポケットティッシュケースのキット作りもほぼ完了しました~~。\(^o^)/
あとレシピ作りをもう少しするだけとなりました~~。

本日夜10時どうぞ皆さまのお越しをドキドキでお待ちしてま~す。(^.^)ドキドキ
素材の部屋と転写プリントの部屋は早めに開けときますので
ゆっくり見ててくださいね!!



皆さまのお越しを心よりお待ちしてま~す!! 


↓今日はポチッを2回お願いします。

 1回目はブログ村へ、2回目はHPキルトの空間へ。
  皆さまどうぞよろしくお願いします!!

 

ご訪問くださってありがとうございま~~す!!福助
      応援ポチッ感謝してます!!
        ポチッと押してね!! よろしくです!!
      
   
  
           ↓↓  ↓↓
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    
             にほんブログ村
               ↑  ↑
   他のキルトの人たちのいろいろなブログにも巡り合えますよ~!!


  
           SHOPのお知らせ
         
     HP キルトの空間 「AT-Rose」 にて (←ポチッで入れます)

      本日12月9日(水) 夜10:00 OPEN

  素材の部屋、転写プリントの部屋、は早めにオープンします。

      皆さまのお越しを心よりお待ちしてま~す!!
 
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

とうとう今日ですね。

お片づけも早々に…

ドンくさい私ですので、GETできるかしら~~

AKKOさんも大変!!

バラのピンクッションも素敵v-238

2009/12/09 (Wed) 10:04 | ぼたん #- | URL | 編集 | 返信

Re: ぼたんさん

は~い、当日となりましたね~~。
小心者の私はドキドキです・・・。

ぼたんさんも頑張ってゲットしてね!!
待ってま~す。(^^♪

2009/12/09 (Wed) 10:37 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

やっと注文できましたが、出遅れていたかもと
心配です(^^ゞ

ポチは6回しました(^^)v
もう一度します(^^)v

ゆっくりとe-224に入りますi-239

2009/12/09 (Wed) 22:24 | ぼたん #- | URL | 編集 | 返信

Re: ぼたんさん

ありがとう~ありがとう~
暖かいお心嬉しいです。

たくさんの人にたくさんご注文頂きました。
感激でうるうるしている私です・・(T_T)
先程、完売御礼を書かせて頂きました~。
皆さん、本当にありがとう~~!!
今から苦行の抽選作業に入りますね・・。^^;


2009/12/09 (Wed) 23:34 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

出遅れてしまいました…v-406
娘が試験中で世話を焼いていたらすっかり時間を忘れてしまいました…今やっとパソコンを開いたら完売でした。おめでとうございます!
シルクの巾着がどうしても欲しかったのですが残念でした~

2009/12/10 (Thu) 01:22 | セルシアーナ #- | URL | 編集 | 返信

Re: セルシアーナさん

そうだったのですか・・・良いお母さんしてますね!!
セルちゃんはいくらでも作れるからまぁ~いいでしょう~^m^
欲しいって言ってくださるだけで嬉しく喜びましたよ~(^^♪

2009/12/10 (Thu) 01:50 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック