2009_12
06
(Sun)17:19

完成しました~&Shopのお知らせ

CIMG5849.jpg

制作中の物・・・はい、ご想像通りでしたかぁ~?!
ポケットティッシュケースです。
2個も出来てしまいました~。\(^o^)/

左がグリーン系、右はピンク系。
布はどちらもこうの早苗カラーパレットです。

2個共今回ご紹介の新柄転写を使いました。
どちらもキットありま~~す。
お気に入ってくださって作ってみたいなぁと思ってくれたら
すご~く嬉しいです!!

案外簡単ですので是非挑戦してみてくださいね~!!



CIMG5846.jpg


CIMG5823.jpgCIMG5818.jpg

どちらも裏面はレースの外ポケット付けましたよ~。
中にも内ポケットがありますよ~。

キットはshopに出しますので覗いてみてね~!!
↓こちらで~す!!


❤     ❤     ❤     ❤     ❤ 

         SHOPのお知らせ
         
     HP キルトの空間 「AT-Rose」 にて

      12月9日(水) 夜10:00 OPEN

素材の部屋、転写プリントの部屋、クチュールAKKO 同時OPEN

      皆さまのお越しを心よりお待ちしてま~す!!

  ご訪問くださってありがとうございま~~す!!福助
      応援ポチッ感謝してます!!
        こちらです!!ぺこり ポチッと押してね!!
         
             ↓↓  ↓↓
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    
             にほんブログ村
               ↑  ↑
   他のキルトの人たちのいろいろなブログにも巡り合えますよ~!!


  
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/06 (Sun) 17:29 | # | | 編集 | 返信

キャ~可愛い!

AKKOさん仕事、はやっ!
でも丁寧で綺麗な良い仕事してます~(*^ー゚)v ブイ
Shopの開店を急がせてしまって、申し訳ないです。
これで私にもチャンスが巡って来ました~♪
どちらにしようか、迷ったけど・・・
自分へのクリスマスプレゼントにしたいから~(^m^ )ムフッ
9日の夜が楽しみです。

2009/12/07 (Mon) 09:57 | カノーちゃん #6wH.DH8I | URL | 編集 | 返信

ノスタルジックにひたるわけ。。。

こんにちは~っ!!
開けるたびに、ステキな作品が続々と登場で
バクバクしております~!!
転写シートも、妙に懐かしさを覚えるのは。。。
子供の頃、よく母にせがんで買ってもらった絵本は
こういうタッチの本だったんですよ♪

昔は、こういう絵柄の絵本ってありましたよね!
。。。ね?。。。ね?
【ちょっとおめかし】みたいなタイトルで(^^)
今でも大好きですっ

2009/12/07 (Mon) 12:41 | Naodrey #HcnFm8SE | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメさん♪

日にち変更喜んでくださって良かったです!!
当日楽しんでくださいね!!

2009/12/07 (Mon) 12:55 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

Re: カノーちゃん!

日にち変更で喜んで頂けて良かったです。
SHOPは発信者の私にとっても皆さまとの楽しいふれあいなんですよ~。
みんなで楽しみましょ!!\(^o^)/
良きクリスマスプレゼントとなりますように~~!!

2009/12/07 (Mon) 12:59 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

Re: Naodreyさん

うわぁ~ノスタルジックですかぁ~~?!
そんな感じを目指してるのでそう言って頂けて嬉しいです。\(^o^)/
こんな絵柄のおしゃれな絵本を読んでらしたのね~~。
懐かしさを感じてくださって良かったわぁ~!!

2009/12/07 (Mon) 13:03 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

わぁ~~またまた可愛らしいv-10
このキット、私にも作れるかしら~~!?
しかし、AKKOさんのショップも
大変な事になりそうですね^^
どれにしようか!?考える暇もないような
気配!!!
皆さん今から、ドキドキバクバクでは
ないでしょうか!!!

2009/12/07 (Mon) 22:04 | megu #- | URL | 編集 | 返信

Re: meguさん

> わぁ~~またまた可愛らしいv-10
> このキット、私にも作れるかしら~~!?

↑ありがとう~~!!
 簡単に作れて可愛いのがいいよね・・。
 もちろんmeguさんにも作れますよ~~!!
 是非とも作ってみてくださ~い・・(*^^)v

2009/12/07 (Mon) 23:07 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

9日オープンなんですね~?
私、ちょっと嬉しいです・・・。
まだ喜んでいる場合じゃないんですけど!ねぇ?

ポケットティッシュケースは小さなものだから、
私にも作れるかな?って思っているのですが・・・。
どちらがイイかしら~?
迷ったりしているのも楽しい時間です。

2009/12/07 (Mon) 23:11 | meguru #- | URL | 編集 | 返信

Re: meguruさん

日にち変更で喜んでもらえて良かったです~~\(^o^)/
はい、meguruさんにも作れますよ~。
どちらがお好みかしらぁ~?
ゆっくり迷ってね(笑)

では、9日お待ちしてま~す!!
私はドキドキ・・今からドキドキしています・・^^;

2009/12/08 (Tue) 00:18 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

ひゃぁ~~~

9日PM10:00  プレッシャー~~~

ティッシュケースだったのですね♪
皆さん欲しいんだろうなぁーー

明日 頑張る!!

2009/12/08 (Tue) 10:09 | ぼたん #- | URL | 編集 | 返信

Re: ぼたんさん

はい、ティッシュケースでしたよ~。(^.^)
是非作ってみてね!!
キットは各5個ありますので大丈夫ですよ~。
明日お待ちしてま~す。(^^♪

2009/12/08 (Tue) 11:26 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック