2008_02
22
(Fri)21:56

バッグ&ポーチ

CIMG2060.jpg
 
 今日は春を感じるとっても良いお天気でした。太陽
しか~し、家にこもって製作に励みました。

 製作中の大きなシルクのバッグ、まだ作ってます。困り顔
最近、小物ばかりチマチマ、チクチクしていたので久々の大物に
力を注いでます。ムキッ
大きさはボストンバッグ位。
今日は側面と底を作り、本体と合わせ立体になりました。
が、まだ完成に到りません。

 ちょっと疲れ気味・・・デス。
あ~、首が・・、肩が、背中が・・・。むぅ・・・
HPのトップにバッグの画像の一部をUPしてみました。キラキラ
完成したら全貌をUPしま~す。

 大物の合間に可愛い小物が作りたくなって簡単なポーチを
気晴らしに作ってみました。
なのでビーズやお飾りも簡単に。
でも、可愛いくね!!かわゆす

 う~~ん、楽しかった!!はーと

 見た目半円に思うけど楕円を表側と裏側で半分こです。
裏側は続きを読むをクリックしてね。
CIMG2061.jpgキラキラ

裏面は天使で。
関連記事
スポンサーサイト