2009_12
04
(Fri)22:54

新しい転写で次なる作品は・・・(^^♪

CIMG5799.jpg


まだレイアウトだけの段階ですが作る物はもう決まってま~~す。
いつものあれで~す。
あれって??
完成品を見たらふんふん!!ああ、これね!!って納得かもです。

お針初級の人やお針久々の人や時間がなくて簡単に作りたい人等にもってこいで~~す。
なのでキット作りますので是非作ってみてくださいね~~。(^^♪

先程までちくちく縫ってビーズ付けまで出来ちゃいましたよ~。\(^o^)/



CIMG5791.jpg


作品の色に合わせてピンクのお花激写?で~す。jumee☆camera2bにこ
あ~いつまでもピンク色やっぱり好きです。

今まではスモーキーなピンク色が好きだったんだけど
最近ははっきりした少し濃いピンク色も好きですね~。


今日もホントに快晴・・暖冬なのでしょうか・・・?!
しかし・・風邪ひきさんが増えてきました・・。
疲れを残さないように免疫力を高めないといけないですね・・!!



 ご訪問くださってありがとうございま~~す!!福助
      応援ポチッ感謝してます!!
        こちらです!!ぺこり ポチッと押してね!!
         
             ↓↓  ↓↓
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    
             にほんブログ村
               ↑  ↑
   他のキルトの人たちのいろいろなブログにも巡り合えますよ~!!


関連記事

C.O.M.M.E.N.T

キット

いつみてもakkoさんの作品は可愛いし品があって大好きです。
ただ、ショップ開催時にネットを見る時間がないので、いつも買いそびれています。
今回は初心者にも作れるキットがあると書いてあるので、なんとかゲットしたのですが、10日の21時(ですよね?)のショップオープン時にパソコンの前にいられるかどうか…。
レイアウトの画像だけでもすごく好みなので、どうしてもゲットしたい! と思っています。

2009/12/05 (Sat) 13:08 | 紫乃 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/05 (Sat) 15:50 | # | | 編集 | 返信

Re:紫乃さん

わぁ~~、紫乃さん・・・お気に入ってくださって嬉しいで~~す。\(^o^)/

10日の夜10時オープン予定ですが何だかね・・この日ご都合の悪い人が多いみたいなの・・^^;
12月は何かと忙しいですものね~~。
もしかして1日~2日早めるかもで~す。
ゲット成功祈ってま~す。(*^^)v

2009/12/05 (Sat) 21:30 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメさん

は~~い、正解ですよ~ん。(*^^)v
大当たり~~ぃ。\(^o^)/

欲しいって言ってくださって嬉しいです!!
もしかして日にち前倒しするかもですので
また告知覗いてみてくださいね~!!

2009/12/05 (Sat) 21:34 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/05 (Sat) 23:38 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/06 (Sun) 11:11 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメさん

お気に入ってくださって嬉しいです。
このキットは5個はありますので当日ショップ覗いてね!!

布地カットはされたのですね~。
いいんですよ~・・反省なんてしなくても・・!!
ゆっくりとご自分のペースで無理なく楽しく作ってくださいね!!

2009/12/07 (Mon) 12:52 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメさん☆

は~い、運に身を任せてくださいね!!
ご縁がありますように!!

2009/12/07 (Mon) 12:53 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック