2009_11
29
(Sun)00:33

Shop用・・・ポーチ完成しました。(^^♪

    CIMG5679.jpg

     ポーチが無事完成しましたぁ~~\(^o^)/
     お人形遊びをしている少女の転写です。
     なので全体的に可愛らしい雰囲気でまとめてみました。

     このポーチはファスナーサイズが14センチに設計しました。
     14センチサイズのファスナーってあまりないんです。
     なのにこのサイズにしてしまった私・・・jumee☆uuummm1b

     

       CIMG5675.jpg

       底の方から見たらこんな感じです。
       さぁ~中に何を入れますかぁ~?

       出来立てのほやほや・・現在アトリエに飾ってます。
       お気に入ってくださる人がいてお嫁にいけるかしら・・・?!ドキドキ

         ご訪問くださってありがとうございま~~す!!福助
        応援ポチッ感謝してます!!

        こちらです!!ぺこり ポチッと押してね!!
         
             ↓↓  ↓↓

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    
             にほんブログ村

               ↑  ↑
     他のキルトの人たちのいろいろなブログにも巡り合えますよ~!!



 
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

まぁ~~なんて可愛いんでしょうv-10
色にお飾りに私の好きな物がいっぱい詰まった
ポーチですね^^
メロメロだわぁ~~^^

それにしても、新アトリエ完成後は
凄いスピードでサクサク作ってますね^^
それも、どれもこれもAKKOさんらしい
人で言うと、美人可愛いキュンとくる
作品ばかり!!!
凄いわぁ~~の一言です。
もうすぐ12月!!!
いろいろお忙しいとは思いますが、
お身体に充分お気をつけて
くださいね^^

2009/11/29 (Sun) 12:20 | megu #- | URL | 編集 | 返信

Re: meguさん

> 色にお飾りに私の好きな物がいっぱい詰まった
> ポーチですね^^

↑ホントですかぁ~~?? 
わぁ~い!!・・meguさんにそう言ってもらえて嬉しいです~\(^o^)/

えっ・・・「美人可愛い作品?!」
ひぇ~~こちらこそ胸キュンのコメで~す!!
何だかね・・アトリエにこもると自然にチクチクモードになり妙に集中できるの・・。
テレビもないし好きな音楽だけ聞きながら楽しく作ってます~。

ねぎらいありがとう~~(^.^)
体と手と相談しながらチクチクしますね!!

2009/11/29 (Sun) 13:51 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは、Akkoさん
Shop用の作品、どれもこれもホント素敵!~!!
プロポーズが殺到して困るんじゃないのかしら・・・
予約はできないのでしょう?
いつ、オープンされるのか、虎視眈々…

2009/11/29 (Sun) 22:57 | Ruru #- | URL | 編集 | 返信

Re: Ruruさん

ホント~?ステキに出来てる~?
自分では可愛いぃ~!!って思って作ってても自己満足って事もあるしね・・(^^ゞ
いつもドキドキなんです・・・。
なので最近ショップは年に1回12月だけです・・。
まだ一生懸命作り中なのでオープンはいつになるかしら・・・??
中旬までを目指してます。(^.^)
ご予約のお問い合わせは来てますが・・
え~~ruruさんは何でも出来ちゃうじゃないですかぁ~~!!

2009/11/29 (Sun) 23:37 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック