2009_11
27
(Fri)23:30

Shop用・・・ポーチ製作中です!!

CIMG5664.jpg


転写とリボン刺繍、レース、ビーズ、カボッション等を自由にコラージュして
小さなポーチを作ってます。(^.^)

コラージュは楽しいですね~~。ニコv


CIMG5666.jpg

全体像はこんな感じです。
この写真を撮った後裏面と内袋も作り縫い合わせしました。
あとはパイピングとファスナー付けです。

小さな物作りは楽しくて・楽しくて・
サクサク進んでま~~す。ウインク

次回は完成品をUP出来そうです。
可愛く完成できますように・・・!!おねがい♪


   ご訪問くださってありがとうございま~~す!!福助
        応援ポチッ感謝してます!!

        こちらです!!ぺこり ポチッと押してね!!
         
             ↓↓  ↓↓

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    
             にほんブログ村

               ↑  ↑
     他のキルトの人たちのいろいろなブログにも巡り合えますよ~!!


関連記事

C.O.M.M.E.N.T

かわいい~!!

かわいい~~~e-266
なんて可愛いんでしょう!
見ていると優しい気持ちになれますねv-410
このポーチを持っているだけで 性格良くなりそう~(笑)
完成が楽しみです!
みなさん Shopを心待ちにされてるでしょうね~\(^_^)/
頑張ってね!!

2009/11/28 (Sat) 09:04 | yumehonoka #- | URL | 編集 | 返信

Re: yumehonokaさん!!

> かわいい~~~e-266

↑わ~ん、ホントですかぁ~?
 リボン刺繍の達人のyumeお姉さまにそう言って頂けると
 ウルウル(T_T)とっても嬉しいです。\(^o^)/

 励ましありがとう~~ほどほど?!で頑張りますね・・。(^^ゞ

2009/11/28 (Sat) 12:06 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは☆

AKKOさん、また可愛い作品製作中ですね♪
私、ホント...ノロマで申し訳ございません。
m(_ _*)m

↓秋~っという感じで10月か11月上旬頃の
ように見えます!!
こちらは寒いですよ~~~。

2009/11/28 (Sat) 19:55 | ドルフィン♪ #3SYHeJWE | URL | 編集 | 返信

Re: ドルフィン♪さん☆

そちらの寒さは体感した事はありませんがきっと寒いでしょうね?!
広島の冬は秋の延長のような冬です。
雪もあまり降りません・・・。
ドルフィンさんはお元気でしたかぁ~?!
いいんですよ~~・・・ゆっくり体調に合わせてね!!
寒さに向かいどうぞお風邪等気を付けてね。(^.^)

2009/11/28 (Sat) 23:37 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック