2008_02
16
(Sat)13:06

冬の大山

 少し久々の更新となりました。
母と姉のダブル入院に雪の大山行き、バレンタインデー、アップロードファイル
その他やたら多い雑務と多忙な内に
あっ~と一週間経ってしまいました汗

 冬の大山(鳥取県)に20年ぶり位に行ってみました。 
と言うのも風光明媚な皆生温泉温泉(米子市)の近くに入院している二人を見舞った後、
近くなので大山まで足を伸ばしてみました。
冬の山jumee☆snow1はシンとしていて空気が澄んでいて静かで頬がキュンと寒く、
雪の感触を味わい、心が洗われたひとときでした。 

 そして広島市内でのレッスン先がもうひとつ増える事となり、
その雑務にも追われました。

冬の大山を見てくださいね~。
続きを読むをクリックしてね!!


CIMG2037.jpgCIMG2038.jpgCIMG2040.jpgCIMG2041.jpg
関連記事
