2009_11
26
(Thu)23:49

小春日和

今日はとっ~~ても良いお天気でした。
お引越しした友人宅へ初訪問して参りました~。
↓この青空・・私って晴れ女だなぁ~ってつくづく思いましたよ~~\(^o^)/
 今日お家にこもってた人はこの青空で少しでもすがすがしい気分を味わってくださいね~!!


CIMG5659.jpg

赤と黄のコントラストが綺麗だなぁ~・・・思わずパチリ・・カメラ
↑紅葉と青空を眺めながらベンチでお弁当を食べてる人・・。


CIMG5661.jpg

歩道の木々も黄金色です。


CIMG5662.jpg


まるでちょっとした森のようです・・。
ここは郊外でもなく市内の真ん中です。
こちらも歩道なんですよ~。

こんな歩道をのんびり歩きながら友人とランチに行きました~。
が・・・ランチの写真撮るのをうっかり・・忘れました・・アップロードファイル



CIMG5653.jpg


こちらは旧広島大学理学部1号館被爆建物です。
平成3年に東広島市へ移転し、現在は建物の外側だけが残ってます。
(当時、学生や教職員134名の尊い命が奪われました・・・・。
市内に何万件もあった建物は原爆により倒壊や全焼し現存しているのは
原爆ドーム等90件前後だそうです。)

この景色は高層階の友人宅より写しました・・。
ピッカピッカの新築は気持ち良かったです~~。\(^o^)/

あ~あぁ~・・・帰宅後の我家が妙に薄汚れて見えたのでした・・・jumee☆faceA61・・・汗


   ご訪問くださってありがとうございま~~す!!福助
        応援ポチッ感謝してます!!

        こちらです!!ぺこり ポチッと押してね!!
         
             ↓↓  ↓↓

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    
             にほんブログ村

               ↑  ↑
     他のキルトの人たちのいろいろなブログにも巡り合えますよ~!!




関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック