2009_11
20
(Fri)23:55

Shop用・・リボン刺繍の作品

CIMG5610.jpg

Shop用の作品3個目が今日完成しました~・・。\(^o^)/
シルク生地にリボン刺繍とレースやビーズをのせました。

そして仕上げにビーズフリンジを付けて
ひもを通す所は薄いピンク色のレースです。
上にピンクのフリルリボンも付けました~。

小さめの巾着なので
旅先でアクセサリーやリップ等入れるのに良いかなぁ~って思います。
お部屋にポプリを入れてディスプレイしても可愛いかぁ~・・って!!

ここのところ片付けばかりの生活だったのでチクチクが妙に楽しいんです。(^^♪
今度は黒系の大きめポーチを作ってます!!

またどうぞ・・何が出来てるか覗いてみてくださいね・・・(^.^)

   ご訪問くださってありがとうございま~~す!!福助
        応援ポチッ感謝してます!!

        こちらです!!ぺこり ポチッと押してね!!
         
             ↓↓  ↓↓

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    
             にほんブログ村

               ↑  ↑
     他のキルトの人たちのいろいろなブログにも巡り合えますよ~!!


関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

ちょー可愛いv-238

丸いのも可愛いし、このポーチも素敵!
shopに出たら、抽選でしょうか?

全~部 欲しいなぁーーと皆さんも思われていらっしゃるでしょうね、きっと!
アトリエでのレッスンは楽しそうですね♪

ところで、このポーチの下のキルトのも
AKKOさんお手製ですか?v-290

2009/11/21 (Sat) 10:11 | ぼたん #- | URL | 編集 | 返信

わぁ~っ、わぁ~っ、わぁぁ~っ!!!!

かわいぃぃぃ~っ!!!素敵ぃ~っ!
作品を拝見して、まずSubjectの言葉が
出ちゃいましたっ!

なんて乙女チックで可愛いらしい~の~っ!!

まだとわかっていても「12月オープン」の文字
を見てはニンマリ(^^)v
早く12月が来ないかな~~♪

アブない、アブないわ~
「お泊り会」前夜の幼稚園児みたいに。。。
肝心な時に熱だして機会を逃さないように
気ぃ引き締めてお待ちしております(^^;)

2009/11/21 (Sat) 15:38 | Naodrey #HcnFm8SE | URL | 編集 | 返信

Re: ぼたんさん

ぼたんさ~~ん、こんにちわぁ~~(^.^)
お返事遅くなりごめんなさい。
帰省していてただ今帰って参りました・・・。

可愛いって言ってくださってすご~く嬉しいです。
shopの前はいつも自信なくてドキドキ心臓に悪いんです・・・(^^ゞ

ポーチの下のはホワイトキルトです。
トラプントしました。
ホワイトキルトは永遠に人気ありますね!!
もちろん私も大好きです・・。(^^♪

2009/11/23 (Mon) 16:53 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

Re: Naodreyさん

> なんて乙女チックで可愛いらしい~の~っ!!

 ↑ホントですかぁぁ~~!?
   わぁ~、嬉しいです。
   そう言ってくださって作った甲斐がありました・・・\(^o^)/
   もうちょっとは頑張るからね・・・。(^.^)
   また、見にいらしてね!!

2009/11/23 (Mon) 16:57 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック