2009_11
19
(Thu)23:55

新アトリエで初レッスン!!

今日は新アトリエでの初お稽古日でした。
昨日からちょっとソワソワ・・・。
あの空間に生徒さんうまく収まってくれるかしら・・・?!
狭くて不便かけないかしら・・・・?!
晴れてくださいねぇ・・・?!
とかいろいろ思って・・・
今朝はドキドキしながら生徒さんをお迎えしました。ドキドキ



CIMG5606.jpg


アトリエ完成拍手とお花をプレゼントしてくれました。flower
優しい色合いの可愛いブーケでした・・・。
その気持ちがとっ~~ても嬉しいです!!嬉し泣き
わぁぁぁ~~嬉しい!!!
ありがとう~・・・ありがとう・・・\(^o^)/jumee☆thanks2


CIMG5602.jpg

初レッスン風景です。
今日は午前と午後と2クラスありました。
私が廊下側から写してます。jumee☆camera2b
なるべくお顔は写らないようにと・・。

皆さんこの小さなお部屋を喜んでくれてほっとしました。
午後のクラスは仕事帰りの人も多く
この異空間に来れて嬉しいと言ってくれて・・・
アトリエ作った甲斐があったなぁ~って心より安堵したのでした・・。ほっ…

で、ドジな私はデメルのすみれの砂糖漬けをお出しする事を
うっかりすっかり忘れてて・・・・アップロードファイル

次回の持ち越しとなってしまいました・・・汗
キャビネットの上にディスプレイしてあるのがわかりますかぁ・・・?
特等席に飾ってたのですが・・・・。パンダ涙

こんなレトロで小さなアトリエですがどうぞ遊びにいらしてくださいね~ニコv

息子が風邪を引いて受診しましたが・・・新型ではなかったようです・・。
ですが・・・気をつけないと!!ですね・・。


   ご訪問くださってありがとうございま~~す!!福助
        応援ポチッ感謝してます!!

        こちらです!!ぺこり ポチッと押してね!!
         
             ↓↓  ↓↓

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    
             にほんブログ村

               ↑  ↑
     他のキルトの人たちのいろいろなブログにも巡り合えますよ~!!

関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

おめでとうございます

アトリエでの初レッスン、おめでとございます。
素敵なお部屋ですね。
また、ショップのオープンも楽しみです。
ますますのご活躍をv-238

2009/11/20 (Fri) 01:41 | ruru #- | URL | 編集 | 返信

Re: ruruさん

ruruさん、ありがとう~ございます~~(^^♪
小さなお部屋で申し訳ないです・・・。
ショップも頑張るね~!!
また、覗きにいらしてね!!

2009/11/20 (Fri) 10:38 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

いよいよですねっ!

多くの皆さんが楽しみにしていらした、
新アトリエ!
私も、レッスンに参加した気分でパチパチ。。。
 
  花花花
 花花花花花
  ×××
   =
   ×

寒くなる前に、完成してよかったですね!
息子さんは。。。お手伝いの疲れかしら(^^;)
くれぐれもお大事になさって下さいネ!

2009/11/20 (Fri) 13:21 | Naodrey #HcnFm8SE | URL | 編集 | 返信

Re: Naodreyさん

そうなんです・・・寒くなる前に片付けが終わって完成したので
本当に良かったです。(^.^)
お花と拍手ありがとう~~(笑)
いつも気にかけてくださってありがとう~。
嬉しいです。(^^♪

Naodreyさんもお風邪召しませんようにね!!

2009/11/20 (Fri) 17:59 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

おめでとうございます

ずっと見させていただいてましたが ステキなアトリエの完成おめでとうございます(*^^)v
とってもステキな空間ですネ
あそこからAKKOさんの作品の数々が生まれてるんですネ
私もいつの日か是非お邪魔させていただきたいです
いつになるかは全く分かりませんが 広島はまた行きたい場所のひとつなので きっといつか・・・

2009/11/20 (Fri) 20:05 | ひろちゃん #Q9mTV3jc | URL | 編集 | 返信

新アトリエで初レッスン、
    おめでとうございますv-22
こんな素敵な空間でレッスンできる生徒さん
うらやましいです。
私も近くだったら、お稽古に行って
素敵な作品や、素敵可愛い小物達を
見せてもらいたいわぁ~~^^
AKKOさん、たまには写す側じゃなくて、
写る側にいてくださいよ~~^^
↓の作品もとっても可愛すぎv-10
表もいいけど中も、凄く可愛い^^

2009/11/20 (Fri) 21:35 | megu #- | URL | 編集 | 返信

Re: ひろちゃん

わぁ~、ひろちゃん・・・ありがとう~~!!
ずっと見守ってくださってたのね!!(^.^)
おかげさまでとってもお仕事がし易くてチクチクが進んでま~す。
広島に来たらみっちゃんのお好み焼き食べさせてあげたいわ~・・。(^^ゞ

2009/11/20 (Fri) 21:45 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

Re: meguさん

meguさ~ん、いらっしゃぁ~~い・・(^^♪

お祝いの言葉ありがとう~嬉しいです!!
皆さんが素敵って言ってくださって嬉し恥ずかしです・・。
写真写りがいいだけですよ~。

と・・私は?・・絶対写真には写れませんです~~^^;

↓作品の事ありがとう~~!!
 もっと可愛いのも作るよ~~ん\(^o^)/

2009/11/20 (Fri) 21:51 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック