2009_11
19
(Thu)00:00

Shop用小物まずは2個完成です(^^♪

CIMG5598.jpg

さぁ~、何ができるでしょう~の円形の物はこんな感じに仕上がりました。
16cmファスナーの付いたポーチです。
なんのオチもなくてごめんなさ~い!

リップなどのコスメや印鑑或いはコインパース、アクセサリー入れ等にいいかなぁと
思って作ってみました。
真ん丸い形って可愛いですよね!!

CIMG5587.jpgCIMG5595.jpg

左の内布は前回紹介の新しく入った生地を使ってみました。
中もレースやブレードで可愛くね!!

CIMG5588.jpg

天使のリボンが分かりますか~。
このリボン好きなんです・・。
ふりふりレースを付けて思いっきり可愛くしてみましたよ~。

CIMG5590.jpg

こちらは秋冬のイメージで少し大人っぽくです。
白のレースにはゆらゆら揺れるビーズを付けました。



CIMG5599.jpg

ブロ友のyumehonokaさん(りぼんとアンティークレースに魅せられて)が
ベトナムのおみやげを送ってくださいました。

ベトナム手刺繍の巾着と粒胡椒です。
刺繍はびっちり隙間なく刺してありますよ~。
胡椒はと~てもいい香りです。
meguruさん(なつめぐるぐる)同様私もピザにかけるのが大好きです。
もちろんお料理にも必需品ですね!!
yumehonokaさん、ありがとうございました。
嬉しく感謝です!!!



   ご訪問くださってありがとうございま~~す!!福助
        応援ポチッ感謝してます!!

        こちらです!!ぺこり ポチッと押してね!!
         
             ↓↓  ↓↓

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    
             にほんブログ村

               ↑  ↑
     他のキルトの人たちのいろいろなブログにも巡り合えますよ~!!



関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

かわいぃ~っ!!

こんにちは~っ!
 丸い形のポーチ、赤系はとっても上品で、
 ピンクは何とも可愛らしいっ!!
 天使のリボンちゃんも
 一役かっていますね(^^)
 
 色合いで2つの顔を持つ。。。
 そんなポーチのような女をめざしつつ。。。
 本日、ブラウン系の服ですので女らしく
 ひとまずおしとやかに。

 会社から帰ったら、定期入れの作成をしま~す♪
 
 

2009/11/19 (Thu) 12:20 | Naodrey #HcnFm8SE | URL | 編集 | 返信

Re: Naodreyさん!!

ブラウン系の服のnaoさんにはさしづめ赤系の方でしょうか・・・。 うふふ・・・!!
可愛いって言ってくださって嬉しいです。

定期入れ作ってらっしゃるのね・・・。
わぁ~どんな感じかなぁ~・・・?!
頑張ってね~!!

2009/11/19 (Thu) 17:29 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

可愛いです~!

どちらもとっても可愛いです~。
持っているだけで微笑んで(私の場合ニンマリして・・・)しまいますね。
でね、まわりの人達に自慢するんです。
中まで可愛いんですもの・・・。
もちろん!中も開けて見せますね。

AKKOさんのところにも届いたんですね?
嬉しいですよねぇ!?
ピザに胡椒派、お仲間ですね?嬉しいです!

2009/11/19 (Thu) 23:06 | meguru #- | URL | 編集 | 返信

Re: meguruさん!

可愛いって言ってくださって嬉しいです~!
まだまだいろいろ作る予定で~す。
結構やる気満々です。^m^

ピザに胡椒美味しいよね~!!
デメルに楽しみいっぱいで嬉しいね!!

2009/11/19 (Thu) 23:17 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

ささやかな お土産をUPして下さってありがとうe-266
胡椒で美味しいお料理作ってね!

ポーチ2つともとっても素敵!
見ても見ても可愛くって飽きないわぁ~!!
どんどん完成していきますね\(^_^)/
楽しみです。
アトリエも とっても素敵!!
こんなアトリエがあったら 私もサクサク頑張れるかも(笑)
Shop 楽しみにしていま~すe-266

2009/11/23 (Mon) 01:28 | yumehonoka #- | URL | 編集 | 返信

Re: yumehonokaさん

yumehonokaさ~ん、本当にありがとうございました。
ポーチも粒胡椒も大好きです。\(^o^)/

ポーチとアトリエ褒めてくださって嬉しいです。
元気が出ましたよ~~。(^^♪

2009/11/23 (Mon) 17:07 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック