2009_11
14
(Sat)23:47

新・アトリエで・・初・ちくちくです・・・(^^♪

CIMG5558.jpg


今日は外出帰宅後夕方より急に思い立ってお針を持ちました。
出来立てほやほやのアトリエでの初仕事となりました。
息子が置いていったCDの中からコブクロを選んで・・・♪♪~♪~
久々にお針が進みましたよ~~。
楽しいね~!!

リボンで作る小物です。
ここまで出来たところで日没までの光に間に合ったのでパチリと写す事が出来ました。

この形から何となく何が出来るか想像がつきそうですね・・・。
夜刺繍とビーズ付けをして今夜は終了としました。

材料を細々と整理整頓した甲斐があってとっても作業がし易くて
予想以上でした・・。(^^♪
頑張った甲斐がありました・・。
家族の協力と皆さまの応援のおかげですね!!!
感謝です!!!



CIMG5557.jpg
             CIMG5549.jpg
CIMG5546.jpg
             CIMG5555.jpg

我家の天使たち・・・の一部です。
天使ものや雑貨類が本当に好きな私です・・。

ですが・・今回の家の中のお引越しで雑貨類のあまりの多さに辟易しました・・・。
結構処分したのだけど・・・愛着もあるし・・
飾れないけど捨てれない物がまだあって結局箱に収めたのでした。
なので・・可愛い雑貨大好きなのだけど・・なるべくなら買わないようにしようと
思いました。
ほこりがかからずに飾れる所がいっぱ~~いあったらなぁ・・・・。
あ~残念です・・・。 ショボ~ン・・・(T_T)


    ご訪問くださってありがとうございま~~す!!福助
        応援ポチッ感謝してます!!

        こちらです!!ぺこり ポチッと押してね!!
         
             ↓↓  ↓↓

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    
             にほんブログ村

               ↑  ↑
     他のキルトの人たちのいろいろなブログにも巡り合えますよ~!!


関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは☆

AKKOさん、素敵な物に囲まれていらっしゃいますね!!
コブクロ良いですよね♪

私と同級生は可愛い商品を見ては
家に置いても(飾っても)埃かぶる…なのです^^;A
で、見て終わるパターンが多いのです。


2009/11/15 (Sun) 01:18 | ドルフィン♪ #3SYHeJWE | URL | 編集 | 返信

私もちくちく再開です

素敵なアトリエが出来てよかったですね。
今度 機会がありましたら、お邪魔していいですか?

アトリエ記念チクチクはひょっとして
CDケース?

さぁ 私もそろそろちくちく再開です♪

2009/11/15 (Sun) 10:21 | ぼたん #- | URL | 編集 | 返信

Re: ドルフィン♪さん☆

ドルフィンさん、そちらは寒いのではないでしょうか・・・。
お元気そうで良かったです。(^^♪

可愛い雑貨類・・・やはりだんだんと見るだけになってしまいますね!!
可愛いとつい家に連れて帰りたくなる私です・・・。

アトリエ素敵って言ってくださって嬉しいです。
写真写りが良いだけかもしれませんね・・(^^ゞ

旅日記何とか最後まで完結しますね!!
お久しぶりにドルフィンさんのお声が聞けて良かったです。\(^o^)/
またどうぞ寄ってくださいね~。

2009/11/15 (Sun) 11:47 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

Re: ぼたんさん

わぁ~、ぼたんさん・・いらしてくださって嬉しいわ~!!
少し落ち着きましたかぁ~?!
ちくちく再開との事・・どうぞご無理のなきようにぼちぼちでいいですよ~。(^.^)

おお~CDケースも良いですね!!
でも、もう少し小さいんですよ~~。

例のもの・・最後まで見終わりましたよ~~。\(^o^)/
楽しみを与えてくださって本当にありがとうございます。
感謝・感謝です・・。m(__)m

きっといつかお目にかかれるかもしれませんね~~!!

2009/11/15 (Sun) 11:54 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

新アトリエ、素敵なだけでなくって
使い勝手も良いだなんで、素晴らしいですね~。
心から羨ましい私です・・・。欲しいよ~!(笑)
あの丸くて可愛らしいものは、何になるのでしょうか?
想像力の乏しい私、分かりません・・・。

可愛い小物達、私もお持ち帰りしたくなる人です。
整理整頓下手だから、部屋の中が大変な事になってしまいます。
実は、先週もクリスマス小物をお持ち帰りしたばかりです。
可愛いので今度ブログで紹介しちゃいますね。

2009/11/15 (Sun) 23:26 | meguru #- | URL | 編集 | 返信

Re: meguruさん

そうなんです・・・家具や箱の中身を入れ替えたのでそのついでに整理整頓しました。
なので今回はかなりの日数を要した次第です。

製作中の物明日には出来るかもです・・。
さて・・何かしら・・?
って全然普通の物ですが・・・(^^ゞ

meguruさんも雑貨類小物たち好きなんですね~~。
わぁ~クリスマス小物何かしら~?
UPされるのが楽しみ・楽しみ!!(^.^)

2009/11/16 (Mon) 01:06 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

??想像つきまふぇん ???

 こんにちは~っ!!
いよいよ製作再開ですね♪

ん~~っ、そしてこの2点は。。。??
全く想像がつかず、ブログを楽しみにしている
私にとっては、AKKOさんたら、心くすぐるわ~!
絶妙な引っぱり方だわ!!。。。ん~ステキっ 

2009/11/16 (Mon) 13:28 | Naodrey #HcnFm8SE | URL | 編集 | 返信

Re:Naodreyさん

わ~い、心くすぐったかしらぁ~??
絶妙な引っ張りですかぁ~? (^^ゞ エヘヘ・・・
実は全くの普通の小物で~す!! すいましぇ~ん・・・。 

2009/11/16 (Mon) 15:55 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック