2008_02
08
(Fri)17:06

リボン刺繍2個目完成(#^.^#)

   CIMG2022.jpg

 リボン刺繍シリーズ4パターンの内、2個目が完成しました。祝
日差しが傾いてからの撮影でいい色が出ず少し残念!!

 今日はせっせとビーズを付けてあとは仕立てへと突入し
ただ今出来たてのホヤホヤです。絵文字名を入力してください

 今回は巾着にしてみました。
リボン刺繍とビーズも1個目よりもう少し豪華に入ってます。花

 4パターンもパーツ作っちゃったけど4個も作るんでしょうか・・(^_^;)
ちょっと疲れが出てきましたよ~。手書き風シリーズ28顔3
 どうしましょ・・。

 小品だけどリボン刺繍したうえに刺繍ステッチにビーズにと
結構手が入ってます。
 その分、愛おしい~~!!でっかいハート

 明日から作りかけの大物バッグの完成に向けて頑張ってみます。
完成したら紹介致しますね~。音符

 
関連記事
