2009_11
13
(Fri)21:36

ソーイングその後・・・

雨降りで寒い一日となりました。
ついにこたつを出しました~。^m^
その他の暖房は今のところまだ大丈夫です。


CIMG5536.jpg

以前ご紹介しましたスカートのお直しのその後で~す。
亀の歩みで少しずつ進んでます・・。(^^ゞ
ファスナーとウエスト部分が完成しました。


CIMG5537.jpg


あと裾上げをしたら完成です。
ウエストをくるんだ布は裾をカットした部分を使いました。

これでもうすぐ着用できそうです。\(^o^)/
町でこのスカートはいてる人見かけたら私かもです・・・。(^^ゞ



CIMG5542.jpg

ビエラ起毛の薔薇模様の素敵な生地が入りました。

CIMG5544.jpg

写りが悪いですがこちらも雰囲気のある布です。
12月のHPのショップで改めてご紹介させて頂きますね~~!!



CIMG5538.jpg

パンジーや忘れな草が日に日に育ってます。
こんなピンクのパンジーも愛らしいですね!!
お花を見ると顔が自然にほころびます・・(^^)


最近こちらでも50代の人の新型インフルエンザ感染を耳にするようになりました。
ちょっと気を抜いてたので・・気を引き締めて・・気をつけなくてはですね!!

皆さんもどうぞお風邪気をつけてくださいね~~!!

    ご訪問くださってありがとうございま~~す!!福助
        応援ポチッ感謝してます!!

        こちらです!!ぺこり ポチッと押してね!!
         
             ↓↓  ↓↓

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    
             にほんブログ村

               ↑  ↑
     他のキルトの人たちのいろいろなブログにも巡り合えますよ~!!


関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック