2009_11
11
(Wed)17:31

ついに・小さなアトリエ・・完結編です!!

       小さなアトリエ’AKKO’へようこそお越しくださいました。(^^♪
       レトロでチープなんだけどナチュラルがいいなって思ってます。(^^ゞ
       前回とあまり変わりはありませんがチラリ~と見てくださいね!!


       CIMG5522.jpg

 
      今日は九州の工房から取り寄せたテーブルが届きましたので
      早速設置してみました。
      木の香りが部屋中に漂っています。
      お部屋にまあまあすんなり納まってくれてホッと一安心。
 
      これにて私のアトリエ作りが完結しました。
      先月の19日から始めて毎日奮闘した結果
      本日11月11日ぞろ目の良き日に
      無事完成致しました~~。\(^o^)/
 
      皆さまの暖かい励ましとっ~~ても嬉しかったです。
      心よりお礼申し上げます。

         ありがとうございました。 ペコッm(__)m




       CIMG5530.jpg

       お気に入りのイギリスの布で作ったクロスをかけてみました。
       アイロンしないと折り皺目立ってますね・・・^^;


                 
                CIMG5525.jpg

                 こちらはアンティークのランプです。
                 すりガラスの透かし模様が気に入ってます。




            CIMG5528.jpg

             壁に飾った大きなキルトの中央部分です。


            CIMG5527.jpg


             花籠部分です。 
             バスケットのパターンは可愛くて好きです。


                     CIMG5533.jpg

                     アンティークのキャビネットの中です。
                     上段は昔コレクションしてたスージークーパー等の食器や
                     アンティークの口金。

                     2段目にお気に入りの作品を
                     3段目にドール等を入れてます。


    CIMG5500.jpg

     このコーナーはほんのちょっとだけ変化がありました。
     ↓の写真で分かるかもです・・。
  
    
    CIMG5531.jpg

    毎度登場の天使のランプ付近・・少しレイアウトを変えてみました。


    今日は雨降りの肌寒い一日でした。
    一雨ごとに冬に近づいてますね・・。
    皆さまお身体どうぞご自愛くださいませ!!

    さあ~~私は・・・これからちくちくに心置きなく励めそうで~~す!!
    早く新作がUPできるようにちくちくの神さまにもお願いしました!!

    
    旅日記がまだ完結していないのでベルサイユ編を昨日
    書き終えてUPした瞬間突然全てが消えてしまって・・・・
    何度も探したけれど見つからずで相当へこんでました・・・。

    気を取り直して残るベルサイユとルーブルを記事にしたいと
    思ってます。

    またどうぞ・・よろしかったら見に来てね~!!


    ご訪問くださってありがとうございま~~す!!福助
        応援ポチッ感謝してます!!

        こちらです!!ぺこり ポチッと押してね!!
         
             ↓↓  ↓↓

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    
             にほんブログ村

               ↑  ↑
     他のキルトの人たちのいろいろなブログにも巡り合えますよ~!!


関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

素敵~~♪

完成おめでと~~v-308
あ~~ん~素敵~~v-10
テーブルも綺麗に収まってよかったね~
AKKOさんのお宝・・あっち・・こっち・・に
羨ましいなぁ~~こんな素敵な空間でちくちく・・
出来たら最高にしあわちぇ~v-398

ず~~と楽しませて頂いてありがと~~
そして・・お疲れ様・・
後は・・ゆっくり・・楽しんで下さいね・・v-254

2009/11/11 (Wed) 23:10 | T.Rose #LGoyjeeM | URL | 編集 | 返信

Re: T.Roseさん♪

わぁ~、Tちゃん・・・ありがとう~!!
Tちゃんのアトリエはもっと素敵なのに
楽しく見てくれて嬉しいです(^^♪

これからはゆっくりちくちく出来たらなぁ~って思ってるけど
どうでしょうか・・・?! (^^ゞ
お互い頑張ろう・・・。

そちらはもう落ち着きましたか・・・?!
お疲れさまでした・・m(__)m

2009/11/12 (Thu) 00:39 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

akko先生、こんにちは!
とうとう、完成ですね!なんて素敵なアトリエでしょう!
自分のアトリエを持つのは女性なら誰しも憧れるでしょうね!
もちろん、私もそのひとり・・・
だけど、その前に、頑張らなくてはいけないこともありますね!
先生のように自分の作品で埋め尽くせる日は遠いだろうな~

2009/11/12 (Thu) 11:47 | ずこ #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

うっとりです

アトリエ完成、おめでとうございます。
以前、拍手のほうでプレゼント応募に参加させて頂いた紫乃と申します。
素敵なアトリエですねv-238 憧れます。こんな部屋に住んでみたいです。

旅日記のベルサイユ・ルーブル編も楽しみにしています。

2009/11/12 (Thu) 12:37 | 紫乃 #- | URL | 編集 | 返信

パチパチパチ~っ☆

こんにちは~っ!
完成おめでとうございます!
そしてお疲れ様でしたっ!!!

こちらまで白木の無垢な い~い香りが
漂ってきましたよ♪
クロスもとっても素敵で、間違っても醤油のシミ
なんぞタラせませんね!!!
まっ誰も醤油ビン片手にレッスンは
受けませんが。。。(^^;)

今まで毎回楽しみに拝見させて頂いてきたので、
なんだかまるで自分の部屋ができたように
感動しています♪

何はともあれ、お疲れさまでした!

2009/11/12 (Thu) 12:45 | Naodrey #HcnFm8SE | URL | 編集 | 返信

Re: ずこさん


私もね・・アトリエという響き・・長年の夢でした・・・。
それがひょんないきさつで思いかけずアトリエが出来てしまいました~。
人生わかりませんね・・・(←そ・そんな大袈裟なものではありませんが・・・(^^ゞ)
小さくてレトロな在り合わせ物のアトリエですが皆さんが素敵って
言ってくださって嬉しいです・・。
ホントにありがとう~~(^^♪

いえいえ、ずこさんはいろんな分野のセンスある作品をいっぱい作ってらっしゃるわ~~!!
ずこさんの作品好きで~す(^.^)

2009/11/12 (Thu) 16:28 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

Re: 紫乃さん

紫乃さ~ん、ようこそです!!

こちらのコメント欄にも出てきてくださって嬉しいです。(^^♪
素敵って言ってくださってありがとう~~\(^o^)/
苦労が吹き飛びます(^.^)

> 旅日記のベルサイユ・ルーブル編も楽しみにしています。
 
 ↑もういいよ・・・だったらどうしよう・・と不安に思いながらでした・・。
  楽しみって言ってくださって・・元気が沸いてきました~!!
  頑張るね!!
  

2009/11/12 (Thu) 16:35 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

Re: Naodreyさん☆

Naodreyさん、いつも楽しいコメントありがとう~~\(^o^)/
顔がニコニコになっちゃいます・・(^.^)

醤油わかりませんよ~~
お弁当食べるかもです・・^m^ププッ

木の香りして来ましたか~~
うふふ・・・Naoさん鼻がいいですね!!

アトリエ作り楽しみに見てくださっててありがとう~嬉しかったです!!

2009/11/12 (Thu) 16:40 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

素敵ステキ~☆

通いたい~!!
。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。

とっても優雅で華やかですねv-238
羨ましいかぎりです

ああ でも部屋があったとしてもこんなステキなアトリエにはならないわ~
AKKOさん、疲れも吹っ飛びますね
ここから生まれる素晴らしい作品を楽しみにしています♪
(*^▽^*)

2009/11/12 (Thu) 17:20 | BAN #zGCHBvF2 | URL | 編集 | 返信

Re: BANさん☆

> 。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。
 
 ↑可愛いぃぃ~~!!こんな絵文字好きです~。
  
BANさん、ありがとう~。
ホントですかぁ~・・
素敵になってますか~?!
褒めて頂いてものすご~~く嬉しいです。(^^♪
疲れが吹き飛びました・・!!! 。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。


(*^▽^*) は~い、ありがとう~・・・ちくちく頑張るぞ~~!!

2009/11/12 (Thu) 17:27 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

おめでとうございま~す!

やっぱり!とってもステキです。
アトリエとか工房とかの響きだけで、
うっとりしてしまうんですよね・・・。
AKKOさんのアトリエ、イイなイイな~。
本当に憧れてしまいます。
このアトリエで、これからステキな可愛いものが誕生するんですね・・・。
そちらも楽しみです!

本当にお疲れ様でした~!

2009/11/12 (Thu) 23:08 | meguru #- | URL | 編集 | 返信

Re:meguruさん!

meguruさ~ん、いつも優しいお言葉ありがとう~(^.^)
素敵になりましたかぁ~?!
マジで自信ないけど・・・そう言ってくださって嬉しいです。(^.^)
これからチクチクに励まなきゃぁね!!

ホントにホントにいつもありがとう~~感謝で~す\(^o^)/

2009/11/13 (Fri) 01:17 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

近かったら・・・

何時もの事ですが、近くだったら…っと思ってしまいます。
私は素敵なアトリエに図々しく足を運んでしまいそうですヨ!!
自分の居心地が良い空間って、それぞれですが
AKKOさん素敵です~v-352
足元にもおよばないけれど見習って生理整頓も
努力いたします。
旅行記の続きを楽しみにしています!!

2009/11/15 (Sun) 01:40 | ドルフィン♪ #3SYHeJWE | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック