2008_02
03
(Sun)15:22

リボン刺繍のミニポーチ

    CIMG2015.jpg

 もう2月になってしまいました~~!!早すぎです^_^;
今日は節分ですね!。節分

 4パターンでリボン刺繍していたパーツの内、取りあえず1個
完成しました。
これは4枚のうちリボン刺繍が一番シンプルなものです。ローズ

 よってこれからリボン刺繍頑張ってみたいな~と思ってる人に
丁度いいかなぁ~って思いますよ(*^_^*)トールローズ
 
 写真では分かりにくいけれど淡水パールやビーズも
刺してあります。キラキラ
是非、挑戦してみてね!!

 口が、ばね口金具入りなのでパックンと開閉出来て
便利なポーチです!
お飾りのレースやパーツ、リボン等も東京ドームで購入した物が
早速大活躍です笑顔
関連記事
