2009_10
24
(Sat)02:05

アトリエ作り・・今日の進み具合は・・?

      CIMG5397.jpg

もう日付が変わってしまったけれど今日もバタバタの一日でした。

息子が一人暮らしを始めるにあたって・・
生活出来る為のいろいろな物が要ります。

で、それらを買い求めにお店巡りへと行って来ました・・。
ちゃっかりついでにアトリエ用のお役立ち品はないかなぁ~と
息子そっちのけでキョロキョロ・・・の私・・^m^ププ・・

この6畳のスペースに材料や道具、本、ミシン、等を置いた上に
小さなショップコーナーも作って・・・
テーブルと椅子も置いて小レッスンも出来て・・・
壁面にキルトを飾って・・
バッグ等も展示して・・
完成記念のHPショップオープンして・・
な~んて欲張りな事を思い描いてます・・。(^.^)

なので・・なるべく奥行きの少ない家具を置いて四角く
お部屋が残るよう・・テーブルと椅子が置けるよう・・
奮闘してま~す。

↑写真は入り口近くに配置しました。
 中もこれから展示変えしたいと思ってます。
 2段目のレースは日除けの為作品にかけてます。

26日に息子の荷物が出ますのでその後本格的に出来そうかな・・・。
ひゃ~、どうなるかしら・・・。
ドキドキです!!

またどうぞ様子見にいらしてみてね!!


ご訪問くださってありがとうございま~~す!!福助
      応援ポチッ感謝してます!!

    こちらです!!ぺこり ポチッと押してね!!
         
          ↓↓  ↓↓

         にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    
          にほんブログ村

            ↑  ↑
他のキルトの人たちのいろいろなブログにも巡り合えますよ~!!


関連記事

C.O.M.M.E.N.T

着々と・・・ですね!

AKKOさん、こんにちわv-238
アトリエづくり、着々と進んでいますね。
スペースのとり方がお上手なのかしら?
小レッスンのスペースまで?
つくづくわが仕事部屋を眺め、
無駄が多いのに反省・・・です。

2009/10/24 (Sat) 11:11 | ruru #- | URL | 編集 | 返信

Re: ruruさん!

> 小レッスンのスペースまで?

 ↑いやぁ~~、まだどうなるか分かりませんですよ~・・・。
  行き場のない溢れた本や材料が散乱状態なんです・・。
  これはあくまでも希望で予定なんです。
  何とかなるかしらぁ~~?
  増えてゆく物・物・・悩みの種ですね!!
  

2009/10/26 (Mon) 00:55 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

あ~ん、もう素敵ぃ♪

こんにちは~っ!
進み具合が気になっちゃって(^o^;) のぞいてみたら、「もう出だしから既に素敵ぃ~っ!」
この他に、今まで集めてこられた素敵なアンティーク調の口金など等も
ディスプレイされるんでしょうね。。。  さぞや素敵になるでしょう!
あぁぁ~っ! しかもレッスンもだなんて! 受けられる方がうらやましいぃぃ (; ;)
この先も、楽しみにしていま~す!

2009/10/26 (Mon) 12:24 | Naodrey #HcnFm8SE | URL | 編集 | 返信

Re: Naodreyさん♪

あ~ん、楽しみにしてくださってありがとうございます!!
まだまだ先が長い道のりですが毎日頑張ってま~す。
応援ありがとう~\(^o^)/
また、記事にしますねぇ~!!

2009/10/26 (Mon) 20:47 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック