2009_10
22
(Thu)17:09

アトリエ作り・・少しずつ・・

今日もアトリエ作りに励んでま~す・・。
ですが・・・全然遅々として進みませんです・・。
なぜかしらぁ~・・・?

アトリエだけでなくリビング、和室、家具の中身の入れ替え・・・と及んでるので
細かい作業があり過ぎなんです・・。

今日は小さなドレッサーの中身の入れ替えをしました。
アクセサリーが・・・殆どジャンク物ですが・・・あり過ぎで
最近使ってない物や古い物を処分して・・・と
そのより分けが結構大変ですね~。

でもって「う~ん、くすんでるなぁ~!!」と
せっせ、せっせと銀磨きしました。
ティファニーの銀磨き香りも良いしピカピカになるしで気に入りました~。
お勧めで~す。

すると「ピンポ~ン」と宅配便が・・・。



CIMG5411.jpg

きゃぁぁ~~ん、何て可愛いのでしょうか・・・。
大好きなすみれ色のセットです。

先日のカウプレで当選した「T.Rose」さんからプレゼントが届きました。
なんて、なんて可愛いのでしょう・・・。
よ~く見ると「ボンクラージュ」と書いてあります・・。
もしかしてボンクラの「菫色のセット」をそのままプレゼントしてくださったのかしら・・・!!

わぁ~、どうしましょ!!
もしかしてえびで鯛ってやつになってやしませんかぁ~~?! ^^;タラリ~ン・・

Tちゃん、ありがとう~ね!!
すっごく嬉しく喜んでます。
しばらく飾って・・もちろん新アトリエに飾って・・・
作品作りに使わせてもらいますね!!


CIMG5412.jpg


CIMG5413.jpg

この素敵なネックレスはruruさんからのプレゼントです。
カウプレに応募して私・・・外れたのに・・・
残念賞を送ってくださったのです・・。

えっ、えっぇぇ~~、こんな豪華な残念賞~~ってありですかぁ~!!
と、すっごく嬉しかったです。
ビンテージの材料だそうです・・。
ruruさん、ホントにありがとうございます!!
実際首に付けるとゴージャスで素敵です。
大切に使わせて頂きますね。

CIMG5416.jpg


CIMG5417.jpg

帰省中の長男のガールフレンドが名古屋から遊びに来てました。
折りしも我家は家中散らかし放題真っ只中・・・。
こんな中にごめんね、ごめんねぇ!!

島根の小京都、津和野に二人は行って来たようです。
広島から車で2時間半位で行けるみたい・・。
板橋アンティックドール美術館にてポストカードを買って来てくれました。
ドールにアンティークレースの展示もあったそうです。
今度私も行ってみたいと思います。

アナスイのおみやげを頂きました~。
いつもいろいろとありがとう~ね・・・。
喜んで使わせてもらいますね!!

やはり「みっちゃん」本店でお好み焼き食べたそうです・・。
名古屋人もやはり広島のお好み焼き大好きみたいだね~。\(^o^)/


そうそう・・今日は銀磨きの他に・・写真がいっぱい出てきて・・
そうなんです、ご想像通り・・またまた見入ってしまいました・・・。(^^ゞ

こんな調子ですが・・・
少しずつでも進んでますのでまた様子見にいらして
叱咤激励してくださいね~!!

ご訪問くださってありがとうございま~~す!!福助
      応援ポチッ感謝してます!!

    こちらです!!ぺこり ポチッと押してね!!
         
          ↓↓  ↓↓

         にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    
          にほんブログ村

            ↑  ↑
他のキルトの人たちのいろいろなブログにも巡り合えますよ~!!



関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

良かった~~♪

喜んで頂けて嬉しい~~v-398
バラ色のセットにしようか・・迷ったの・・でも・・
スミレ色も素敵だったので・・

アトリエ・・着々と素敵に変身してるね~
と~ても楽しみに・・AKKOさんワールド・・ど・・なかな~e-266

2009/10/23 (Fri) 14:57 | T.Rose #tc.NA3AU | URL | 編集 | 返信

その後、進んでらっしゃいますか?
寄り道しちゃうんですよねぇ・・・。
「この時はそうだったのよ・・・」なぁんて一人思い出に・・・。
私もいつもそうです。
で、結局右にあったものをそのまま左に移して終了というパターンです。
だから、全然片付かないままです。

色々な贈り物、みんな可愛いものばかりですね。
AKKOさんが皆さんに愛されているのがよ~く伝わってきました。
私も憧れてますから・・・。

2009/10/23 (Fri) 15:11 | meguru #- | URL | 編集 | 返信

Re: meguruさん

そうそう・・・同じ・・・meguruさんもですか~?
写真、しばし没頭して見てました・・・^^;
「うーん、この頃は若かったわ~。 断然今より細いわ~~。
 こんな服あったなぁ~。」とか・・・いろいろ思いながらね・・・!! ^m^ププ~
そしてそのまま右から左も同じで~す!!
で、いたずらに時間ばかり過ぎてゆくの・・・。

meguruさんも皆さんに素敵な素敵な作品を惜しげなく差し上げて・・・
素晴らしいです・・・!!
私も交換する時がいつか来るのを楽しみにしてます・・(^.^)

2009/10/24 (Sat) 00:44 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

Re: T.Roseさん♪

> Tちゃん、本当にありがとう~~ね!!
> 薔薇ももちろん好きだけど・・最近すみれ色も大好きです。
> ルンルンでお飾りしました・・・。\(^o^)/
> 私の分はじゃんじゃん使ってくださいね!!
>
> アトリエ・・皆さんの励ましですっごくやる気出てます!!
> 再利用ばかりだから多分レトロでチープな感じになると思いま~す!!(^^ゞ
> Tちゃんとこは広くて綺麗で可愛くて・・・巻きの布もいっぱ~いあるよね・・。
> すごいよ~~。
> 先輩だよ~~、いろいろ教えてね~!!
>
> ところで手の方の調子はいかがですか・・・?
> これって長くかかるよね・・。
> 私はすっかり治ったけでど・・・大事に大事にしてね!!
> 大切なゴールドフィンガーですもの!!v-354

2009/10/24 (Sat) 08:57 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック