2009_10
14
(Wed)12:03

家族で・・・・

CIMG5365.jpg

爽やかな秋の日が続いています。jumee☆Autumn
連休も終わりましたね~・・・。
皆さま、いかがお過ごしでしたか・・・。

この3連休は久々に家族全員揃ったので母に会いに帰省して来ました~。
11日の記事は前もって書いて予約投稿しました~。

母と姉一家と我家と揃って・・・
私と二男の少し早い誕生日祝いと長男の就職祝いをしてくれました・・。ケーキ
母は嬉し涙に・・別れの日の涙に・・涙・涙の母でした・・!!嬉し泣き 泣き顔
皆が揃うと心が満たされ満足感を感じるそうです。

その気持ちは充分分かりま~~す・・・。
私自身も長男が帰って来て久々家族全員揃ったらやはり心が満たされました。ニコv
ですが・・これからお引越しもして本格的に東京にて社会人となります・・。

手足が不自由になった母に息子たちもかわるがわる介添えし、
食事の世話をする息子に「小さい頃は食べさせてあげてた孫に今度は食べさせてもらって・・反対に
なっちゃった・・」と母が言う・・。
親には逆らっても・・おばあちゃんには最大級の優しさの息子たち・・・。
姉と‘私たちも母みたいなおばあちゃんになりたいね‘と話たのでした・・!!
気弱になった母に次はひ孫が見れますようにと皆で励まして・・・jumee☆faceA130
後ろ髪を引かれる思いで・・・こちらへ帰って参りました・・。

そして・・・昨日が私の誕生日でした・・。アップロードファイル
息子たち・・・「え、えっ~~、もう○歳・・・?!」 ←もう~~・・ほっといてちょうだい・・・怒りプンプン!!

夫がケーキを買って来て息子がプリザーブドフワラーをプレゼントしてくれて・・・ケーキflower
今度は我家でささやかなお誕生会をしました・・。
そして、童心に帰って夜中まで皆でゲーム等して楽しいひとときを過ごしました。
こんな年齢になっても皆が祝ってくれてありがたい事ですね・・。jumee☆thanks2
感謝でいっぱいの○歳の始まりです・・。頑張るぞ。おーっ。 がんばる

CIMG5369.jpg

こちら製作中のものです。
まだレイアウトしてみただけなので十分変更はあるかもですが・・・
「小振りなA4バッグ」が出来る予定で~す。にこりん
生徒さんの希望なのでキット化する予定でいます。

そして、旅日記もいよいよ最終章に近づいてきました・・。
次回は「パリの街並み編」です。
現在写真のピックアップして作業を進めていま~す。

カウプレ当選の3名さま、今日発送致しました・・。ハナマル
どうぞお気に入って頂けますように・・・!!

またどうぞどうぞ見にいらしてくださいね~!!ニコv
そしてポチッとの方もどうぞよろしくお願いしま~~す!!天使


ご訪問くださってありがとうございま~~す!!
      応援ポチッ感謝してます!!

    こちらです!!ぺこり ポチッと押してね!!
         
          ↓↓  ↓↓

         にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    
          にほんブログ村

            ↑  ↑
他のキルトの人たちのいろいろなブログにも巡り合えますよ~!!


関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

おもわずもらい泣き

よい休日でしたね! お母様の気持ちが伝わってきて、ジーンときちゃいました(; ;)

親が歳を重ねるたびに、若い頃には気づかなかった「大切さ」が身にしみてきますよね。。。
お母様には、いつまでもお元気でいられる様 祈っています!
AKKOさんの体が1つしか無い事は、わかっておりますが。。。 今後もキットをたくさん楽しみにしてま~す!

2009/10/14 (Wed) 14:05 | Naodrey #HcnFm8SE | URL | 編集 | 返信

Re: Naodreyさん

Naodreyさん,ありがとうございます!!
人生残り少ない母の事を思うと会う度に胸がキュ~ンとなります。
遠く離れているので尚更かもしれませんね!!

は~い、皆さんにヴィクトリアンの作品を楽しく作ってもらうのが私の生きがい?なので
がんばりま~~す。(^.^)

2009/10/14 (Wed) 14:38 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは☆

AKKOさん、遅ればせながら お誕生日おめでとうございます。v-315e-224
息子さんのご就職も、おめでとうございます。v-315v-308
私の母も少し不自由な身体になってしまい仕事が出来なくなり看板バアァサンになっています。
母の存在って偉大ですよね。

2009/10/18 (Sun) 22:37 | ドルフィン♪ #3SYHeJWE | URL | 編集 | 返信

Re: ドルフィンさん☆

ドルフィンさん、いつも優しいお言葉をありがとうございます!!
また、ひとつ歳を重ねてしまいましたが元気に誕生日を迎えられたので
良しとしないといけませんね!!v-410
母の存在は本当に幾つになっても大きなものですね・・・!!v-278

2009/10/18 (Sun) 23:46 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

おはようございます♪

AKKOさん、ケーキにロウソクのマークだと思ったのですが
温泉マーク!?
凄い失礼して、申し訳ございません。

2009/10/19 (Mon) 10:03 | ドルフィン♪ #3SYHeJWE | URL | 編集 | 返信

Re: ドルフィンさん♪

あらまぁ~、全然気が付きませんでしたよ~。
わざわざお知らせくださってありがとう~ごめんなさいね!!
温泉マークも可愛いOKです~~(^.^)

2009/10/19 (Mon) 15:57 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック