2009_10
09
(Fri)13:25

充実の一日・・・

CIMG5359.jpg

今日は爽やかで気持ちの良いお天気です。
カフェカーテンやアンティークのベビードレス等を洗いました。
↑写真はいつもの夕焼けを撮る西側のベランダです。
  通常のお洗濯物は南のベランダに干してあります。

ここの所・・整理整頓、小さな模様替えを少しずつ進めています。
どんどん増えてくる材料が収納し切れなくなっています。
いっぱい入る棚や引き出しが欲し~~い。
でももう家具を置くスペースがな~~い。
どうしたらいいのぅ~~、誰か教えてぇ~~!!jumee☆whyR
頭を悩ませながらの片付けです。


CIMG5350.jpg

昨日8日(木)から新しいお教室(中国新聞カルチャー)が始まりました。
新教室に入ってくださった生徒さんたち・・ありがとうございます。

実は・・レッスンするお教室等を当日初めて見ました・・。jumee☆mad2
そしたら・・・想像以上に良かったので大・大安心しました。

教室は広くて明るく・・一人当たりのテーブルも広く生徒さんにとって良かったなぁ~って
安心しました。ハナマル
すぐそばにロッカー、ミニキッチン、エレベーター、おトイレ、自販機等もあり・・これも便利・便利・。GOOD
場所も三越のすぐそば・・です。
広島の方~~良かったら来ませんか~とお誘いしたいで~す。

ローカルネタばかりでご免なさいですが・・
丁度今各デパートに有名作家さんのショップが来てます。(~12日まで)
三越にフェステナ レンテ まどり 船橋淳子さん
福屋八丁堀に中村三文字屋 Emikaさん 
そごうにリメンバーキルト 宮崎順子さん(shopのみ)

↑写真はそれらで購入した材料です。

レッスン後ランチして3つのデパート回りました~。
ふ~~忙しかったですぅ~~。たはー
細かな材料を吟味するのは結構消耗しますよ~・・。

最後に休憩がてらお茶して帰ったらとっぷり日は暮れてお夕飯の時刻・・。
すでに家族は回るお寿司に食べに出かけてました~。
しめしめ・・上手くいったわ~!! うしし

とまぁ~こんなんで一日が暮れたのでした・・・てへ


↓カウプレ当選の3名さんから無事連絡入りました~!!
 皆さん、喜んでくださって良かったで~~す!!
 近日発送しますので待っててくださいね~!!にこりん



 ご訪問くださってありがとうございま~~す!!
      応援ポチッ感謝してます!!

    こちらです!!ぺこり ポチッと押してね!!
         
          ↓↓  ↓↓

         にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    
          にほんブログ村

            ↑  ↑
他のキルトの人たちのいろいろなブログにも巡り合えますよ~!!


関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

お洗濯物が綺麗~~~~i-261
うっとりしてしまいますv-343

近くだったらなぁーーー
お稽古に行きたい!!!

関西のお稽古の予定はないですか?
と全国のみなさん思っていらっしゃいますよねぇーーi-229

2009/10/10 (Sat) 10:26 | 浅○ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 浅○さん

そうですかぁ~・・。
そう言って頂けるだけでもありがたく嬉しいです!!
お近くだったらホントごいっしょしたいですねぇ~~(^.^)
きっといつの日かお目にかかれるかも・・・と楽しみにしておきます・・!!

2009/10/10 (Sat) 11:27 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

素敵なお洗濯物ですね(^^ゞ
AKKOさんのお教室・・・通いたいなぁ~~~

ポーチ出来ました(^o^)/
ブログでUPさせていただいてます
事後報告でごめんなさい・・・・
初めてがいっぱいのヴィクトリアンがとっても楽しかったです!
どうもお世話になりました・・そしてありがとうございました(^o^)/
また宜しくお願いします~~~


バナーは素敵に飾っていただいて感謝ですv-398
嬉しいっ♪

2009/10/10 (Sat) 22:38 | green mint #- | URL | 編集 | 返信

Re: green mintさん

わ~~ん、green mintさん!!
出来ましたね~!!v-354
今見に行って来ましたよ~。
とってもとってもお上手に作られてます~~!v-433
仕立ても綺麗ですよ~。
こんなに早く綺麗に・・
そして何よりも楽しく作ってくださって良かったぁ~~v-353
私もとっても嬉しいです\(^o^)/

バナー本当にお世話になりました~。
ルンルンで飾らせてもらいましたよ~!!
ありがとうございま~すv-411

2009/10/12 (Mon) 22:29 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック