2008_01
31
(Thu)22:20

楽しいな(#^.^#)リボン刺繍&東京お買い物編

   CIMG2011.jpg

 東京キルトフェスティバルの時、札幌のミセスアンティークポーさんで
シルクのリボン新体操♪リボンを買いました。
 
 色も質も良くてシュルシュルッと気持ちの良いシルクリボンなんです。
楽しくなっちゃってひたすら刺して、ただ今こんな感じです。

 刺繍のあるシルク生地に図案なしで自由気ままに刺して楽しみました(^.^)
あとはビーズと仕立てですね!!
写真では重なってますがパーツが4枚。
今月は小さき物の月でした。

 ところでアンティークポーさん今回初出展だったそうです。
素敵なレース等いっぱいありました。
 マダムも楽しい方でした(*^_^*)

 東京ドームのお買い物をUPしました。
続きを読むをクリックしてね。
 
  CIMG1996.jpg

 ドームでは宮崎さん、園部さん、こうのさん、アンティークポーさん、
で主にお買い物。
やっぱりリメンバーキルトが一番好みの物がありました(^.^)
 キルトゲイトを見逃したのが心残り・・・。
 
 右下のいちごは全てビーズのいちごMA苺檎☆シンボル。 田川啓二で購入。
いちごは私の好きなアイテムなんです。
早速携帯に付けました。
 このほか、布やレース等写真に入りきらなかったよ~。
かなりの重量、大きさの荷物になってしまったので宅配しました(^_^;)

 いちごの隣の黒い丸く見える物はビーズのリングなんです。
表参道ヒルズで見~つけ!!
薔薇ローズのお店で。
mayuさんと色違いお揃。

  CIMG1978.jpg

  オルネドフォイユ(フランスのインテリア、雑貨等)に
行くべく歩いてたら迷ってしまいTELすると
何とオープンは12時との事・・・。

 木枯らし風に吹かれて体は冷えてるしまだ一時間前・・・。
諦めて表参道ヒルズまで戻りランチ食事する事に・・・。

 結局、表参道はブランドのお店ばかりで悲しいかな
時間があまってしまいオタンジャディスへ。
 いつもは渋谷から歩くのですが今回は原宿から
二人の勘と記憶でたどり着きました。
 案外原宿からの方が道もすいてるし近い事が判明。
ジャディスは規模が縮小ムード・・・。
 右のオーバルのボックスはジャディスで。 
パンジーパンジー07の刺繍に惹かれて・・・。

 日常の雑事を忘れ旅はやはりいいですね(*^_^*)
次回は自由が丘あたりかな~。キラキラ


 
関連記事
スポンサーサイト